こんばんはにっこり


昨日は頓服飲んで次女と

動物病院に行ってきました。



先生と話たのは

にゃんこの腕の持ち方を間違えて

関節炎になってしまったムキー

助手の件です。



今後 助手を絶対に診察室に入れない

と約束してくれました。


前も先生言ったけど前回助手が入ってきて

尻尾挟んだムキー事も伝えて

我が家のにゃんこ受診の際には

診察室に入らないことを

スタッフ全員に伝えてるとのことでした。



今後は検査や採血で抑える必要が

ある場合などは

家族で先生の補助をすると

言うことで話はおさまりました



あー良かった泣くうさぎ

これでまたあの助手が入ってきても

出ていってもらえるよう

伝えればわかるだろう。



にゃんこの腕はMRI撮らないと変形の

診断がわからないと言われて

麻酔が必要なのでお断りしました。

にゃんこシニアの病気ありなので

麻酔のリスクの方が高い。



先生は悪くないので これ以上

言う事はなかったです。



助手さえ外してもらえれば

もうそれでいい。 

(心の中では許してはいないです



私たちが守る

カバーする。

痛い思いはもうさせない。



関節炎に効くといわれる

サプリメントでどうにか

治って欲しい悲しい

(病気でステロイドと抗生剤は飲んでる)





にゃんこの曲がった腕。。。 

痛みが出ないよう なんでもするから

治るように一緒に頑張ろうね🍀


今日1日を振り返ろう

 昨日で疲れちゃって今日はにゃんこと

のんびりお家デー飛び出すハート


簡単ごはん

焼くだけですニコニコ



カット野菜を使う様になって

料理がとっても楽になりましたお願い


自炊してるだけでも

自分を褒めておこうニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する