こんにちはにっこり


今日は肝臓内科に行ってきて

検査で血糖値がひっかりびっくりしております。



そんな私の事はどうでもいいんですが

にゃんこの関節炎が治ってません悲しい



12月に動物病院の検査で

エコーする際に助手の人が

押さえ方が悪くて

にゃんこの腕の関節が

炎症を起こし手くびの関節が

ブリンブリンにまわり

ガクンガクンになり

普通に歩いたりごはんを食べたり

トイレをしたりするのが必死だった

1ヶ月間。

泣きながらお世話してました悲しい



先生が 助手さんのせいで関節症になったこと

持ち方が悪かった事

謝っておられましたが

なぜかその怪我をした検査代等は

こちらで支払うよう請求されました。


なんで?

病院の助手さんに怪我まで

させられてお金も支払うの?


お金はどうでもいいけど

どういう考えで請求してるの?

助手さんが怪我させなければ

発生しない検査等 どう思ってるの?

不思議で仕方ありません。



最近、病院に行った際またその助手さんで

今度は尻尾をはさんだムキー



あの助手さんに

にゃんこを触って欲しくないんです。



ずっと通う病院だからと我慢してましたが

ひにち薬と言われたにゃんこの

腕の関節が変形してきました大泣き



ごはんの時にまたブリンブリン

ガクンガクンしてるを見て

昨日 ずっと泣いてました。



腹がたって寝れず

怒りを抑えるために毎日 頓服を飲んでます。

私のメンタルボロボロです。



今日 医院長先生と

今後の事についてを話し合いに

午後診察に行きます。



私が発作出ないように

次女についてきてもらいますが

どういう結果になるのか不安でしかありません。



にゃんこは検査されてる時

痛くても ミャーとしかしか言えません悲しい


本当にあの日 気づくのが遅かった事に

後悔しかありません。


後悔していること


動物病院を信じすぎてはいけない。


にゃんこを守るため

今後の対応のため

頑張って話あってきます。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する