こんばんはにっこり


今日はもうヘロヘロです。


午前中は統括センターの担当者さんの

家庭訪問とケースワーカーさんの

家庭訪問とこなして無気力はひっ。。




11時30分に終わったので

午前診察に間に合うって

眼科に走りました滝汗はぁはぁ。。

無事 目薬をもらいました。




その足でお弁当買いに行って

お昼食べてからの・・・。





午後診察の皮膚科に行き

整形外科も行ってきましたゲローひぃ〜。。

こちらも無事薬をもらいました。




途中から自転車に乗ってるのに

謎の7200歩 歩いてます無気力疲れた。。




疲れたまま無気力スーパーに寄ってしまったら

それ〜スター 自分の好きなもの

カゴに入れまくり〜〜昇天飛び出すハート



パンにお菓子にいっぱい買いすぎて

謎の2,000円超え泣

晩ごはんに食べれるものなんて

サラダしか買ってない驚き



しんどい時にスーパー行くと

糖質ばっかりの物

カゴに入りまくりで

食べ終わってから

あ〜〜〜後悔凝視ダイエットはいつから?




けど頑張って動いたから

土日はゆっくりできるしニコニコ


眠れない月曜日ネガティブと眠れない火曜日ネガティブ

眼科・皮膚科・整形外科に

行かなくちゃ煽りと焦らなくていいので

今日、買いまくって食べまくった

糖分は許してあげよう〜〜昇天




今週の自分へのご褒美

 

頑張ったからといって

買いすぎはいけないけど

頑張った自分にご褒美は大事ニコニコえへ飛び出すハート



写真撮り忘れたけど

パンは美味しかった



ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する