ちょっととあることに没頭していて

気づいたら2カ月以上さぼってましたねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ここ最近 自分はどんな人生を送りたいのかな~なんてことを

ぼんやり考える時間が多くなりましたやる気なしピスケ


それに派生して

私はこの仕事でどんな価値を提供出来ているのか?

って考えてました。


そこで究極のシンプルすぎる結論カナヘイきらきらカナヘイハート


毎日の外来は

①自分の症状に関して不安でしょうがない患者さんに安心を提供できること

②治療介入しないと重篤化する可能性が高い患者さんをピックアップできること

ここに私の存在価値があるから

それに対して対価が発生する訳ですねカナヘイうさぎ



いや、毎日毎日やってると

本当に見失いそうになってくるんですよショックなうさぎ



自分の存在位置確認、完了したので

また頑張っていこうとおもいまーすカナヘイハート