最近のお話 | Merry Go Round
先月、フロリダのディズニーワールドへ行ってきました。
出発当日にひーちゃんが体調を崩してしまい、の~んびり過ごした8泊9日。
ホテルの部屋から、シンデレラ城と花火が見えるので
毎日マジックキングダムにいる気分でした。
コンテンポラリーリゾート、また泊まりたいな~。
詳しい記事は、また時間のあるときに書きます。

月末にはPhiladelphia International Auto Showに行きました。
すごい数の高級車とその規模の大きさに驚きました。
わたしはレクサスとベンツが好みかな。

先週は12月の歴史的な積雪を上回る、とんでもない大雪が降りましたね。
Merry Go Round-2月の雪

ワシントンでは111年ぶりの積雪量(140センチ)で、非常事態宣言が出されたそうです。
フィラデルフィアは、今シーズンでトータル180センチ近い積雪です。
雪が24時間降り続いたあと、わが家は停電しました。
停電は丸一日続き暗くて寒いし、アパート内の木は倒れるし、怖かったです。

週末はニューヨークに行きました。
多分これが留学中最後のニューヨークになると思います。
Merry Go Round-ニューヨーク2

大好きなミツワ~!
Merry Go Round-ニューヨーク3

マンハッタンの夜景。
Merry Go Round-ニューヨーク4

平日はママ友とランチに行ったり、おうちカフェしたり、まったり過ごしています。