溢れる愛と感謝と癒しを

人生は自分次第で自由自在



大阪 堺市 
開運お家パワースポット✨
KIHIKA.です


うふふふふっ✨只今強化中です✨
ハンドメイドお休みしています。


七夕の願い事2022

  

もちろん年齢を重ねるごとに

『どんどん輝きを増すキラキラ』っでしょっキラキラ

いっぱいありすぎて書ききれない〜笑


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 ベカとアルタイル 会えるのかなー笑笑





子供達が巣立ち、掃除も毎日しなくなりましたが、昨日は1日中めっちゃ掃除していました乙女のトキメキ




掃除機かけて拭き掃除

玄関に廊下に階段、トイレにお風呂に洗面台、冷蔵庫やキッチン、流し下、リビングなど、汗だくになりましたアセアセ




2階まではいけなかったぁー

毎日すれば、時間かからないのにねー

と、思いながら……




50代、ズボラになりました笑笑

ダメダメ、これからが大事

もっと動かなきゃ〜だわね飛び出すハート




捨てようかと思い、ずっとしまっていましたが再び飾ってみましたニコニコ





あっびっくりマークそっかぁ〜

模様替えもしながら掃除していたから、時間も掛かって疲れたんだわ、気が付かなかったわ笑




自分を整えることが開運へ繋がります乙女のトキメキ

行動しなければ何も変わりません。



皆様の運気UP
自分を整えるキッカケとなれば幸いですニコニコ




メイクボックス販売してます乙女のトキメキ準備中です。