ただいま、
ハンドメイドお教室準備中
KIHIKA〈キヒカ〉の原田です。










今回のレッスンは、お財布ベッド認定までの道のり④です。



大阪市北区 毎日がときめく大人のお稽古
田渕久美子先生にご指導いただきました。



シャポーボックス、蓋付きの小物入れです。
しっかりポイントとコツを教えていただき出来上がりです。
大きさは自由に変更出来ます。



すごく可愛くないですか?なんて素敵なんでしょう💖
何を入れようかなぁ〜と迷います😊
厚紙で作る、カルトナージュに魅了されてしまいます。



認定後にレッスン、オーダー可能になります。
後、少しです。頑張ります。
よろしくお願いいたします。



私事ですが、令和元年も後少しとなり今年を振り返ると、わたしにとっては変化の年となりました。



10月半ばにハンドメイドを知り目覚めたのです。
こんなに世界があるんだわっと心がときめきました。
無謀にも勢いで、子供2人が巣立ったタイミングと子宮の病気もあり、来年1月末頃に自宅でのお教室を目指して奮闘中です。



ありがたいことに、何もわからない勉強不足のわたしに、丁寧にご指導してくださるたくさんの素敵な先生方に出逢えました。



先生方や先生方以外のたくさんの方々と出逢い、素敵なご縁をいただきましたこと、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。



皆さまとのご縁を大切にし感謝するとともに、来年も素敵な1年であるように自分らしく努めてまいります。
どうぞ、これからも至らないことがたくさんあると思いますが、よろしくお願い致します。


 
お読みいただきありがとうございました。
明日も素敵な1日を。