ご覧いただきありがとうございます^^

Blue moon stone HIKALUです


お仕事や人間関係でお悩みの方が、自分の生きたい道を生きられるようになるセッションを行っています。

このセッションは、ありがたいことに、これまで約1000名の方が受けてくださいました。
・焦って空回りしてしまうことへの対処法を知って生きやすくなった。
・心が落ち着いて他人の話もしっかりと聞けるようになった。
・運気を知ったことで動いてはいけない時には休むようにしています
などのお声をいただいています。


静岡県磐田市在住です!
趣味はお菓子作り、お香作りです。その他ハンドメイドでバッグとかもたまに作ります^^
ちょっとオタクで、アニメもゲームも大好き!
特にゲーム実況者さん大尊敬です。
推しのためなら時間は惜しまないです^^

周りのお友達からは
・優しい
・落ち着く
・面白いと言われますww

私は過去に、長い間「人間関係」でとても悩んでいました。
自分でどうにか解決しようとしてもどうにもならず、いつもくよくよしていました。
30代後半に、そんな私をいつも見守ってくれていた母が他界してしまいました。
母がいなくなったことで「私が自ら強くならなきゃ」と思い、自分で考えても良い考えが思い浮かばないので、アドバイスをしてくれる人を探しました。
その時の占い師さんが、今の師匠で、会ったその日から「私」がどんどん変わっていくことができました。
師匠から言われた「占い師に向いてるよ」という言葉で

私も占い師になって、私みたいに迷いのある人をサポートできたら…
なんて素敵なことだろうと、活動を始めました。

元々占いが大好きで、自己流で鑑定もしていましたが、鑑定をすると体調が悪くなることが増えてやめてしまったことを後悔していました。
その当時は、自分を守るということを知らずに鑑定をしていたので、そりゃ壊れますよね…
師匠に話すと「レイキ」がいいよ^^と教えてもらい、すぐに講座を受けて「レイキヒーラー」としてまずは自己ヒーリングで自分を整えることを優先でやっていたところ、何人鑑定しても割と疲れないことに気づいて、益々ヒーリングをしました。

そして、運がいいことに今お世話になっている占いカフェの立ち上げから7年間占い師として出演しています。
このカフェは、掛川市のことのまま八幡宮さんの隣にあって、全国から参拝者さんがいらっしゃいます。
そんな有名な神社のそばで鑑定のお仕事をするなんて、人間関係で悩んでいたころは想像もつかないですよね。

まだまだ書き足りないですが、見事に占い師になって、お仕事先も運よくいただけました。



セッションではこのような感想をいただきました^^
・自分が思っているよりも周りは自分のことを見ていないんだ!と思うと気が楽になりました。
・はじめは先生の言っていることがわからなかったのですが、質問をしたらすぐにお返事をいただけて、小さな悩みが少しづつ解消され楽しい毎日を過ごせています。
・自分の人生を生きると決めることができました!

素敵な感想をありがとうございます^^


これまでに学んだこと

・数秘術
・手相
・レイキヒーリング
・クンダリーニレイキ
・ゴールドレイキ
・ペンデュラム
・ハーブコーディネーター
・タロットリーディング
・心理学
・引き寄せ


私のように、人間関係でお悩みの方は多いと思いますが、悩みは早めに解決していおかないと、回復に時間がかかります。
今、お悩みの方は早めに相談してね(^^♪

あなた自身が強くなって、自分の人生を生きられる。
それを自信をもってもらえるように、寄り添いセッションをさせていただきます。

私とお話をすることで、あなたが幸せになり、あなたの家族、友人と幸せの連鎖になっていくことが私の望みです。

誰にも遠慮せずに、幸せの一歩を踏み出しましょう!


セッションやヒーリングについての
お問合せや質問は、お気軽にご連絡くださいね^^
 

 

公式LINEでは、カフェへの出店情報や

無料ヒーリング、鑑定予約、開運のための情報などを発信しています^^

 

今お友達になっていただくと

カードリーディングをプレゼントプレゼント

お友達追加はこちら!

友だち追加