こんにちは。ゴールデンウィークですね~キラキラ混むから近場でOKウインクどうも千秋です。





今日は旦那さんが娘を連れ出してくれて、ママはゆっくりしてていいよ~と言ってくれたので服の衣替えをしました爆笑スッキリキラキラ




皆さんH&MにリサイクルのBOXあるのご存知ですか?私、服を捨てるのはもったいないなってすごく思うので、いつもまとめてH&Mへ持って行きます。


H&M HP




子供服は特にすぐサイズチェンジするので、誰かがまた着てくれたらなって思うデニムTシャツ





さて、この間映画のコナンを見に行ってきたので感想を書きます。私、昔から映画のコナンが好きで母とよく見ましたキラキラ




そして今年、母の命日に映画を見に行けて良かったなって思います照れ



名探偵コナン 予告



コナン予告 怪盗キッド





ひと言で言うと、人って宝物にエラく執着しちゃうよねって思いました。




怪盗キッドが出ているのでコナン好きな方はもうパターンがわかるのかなって思いますニコニコ(組織の映画もハラハラドキドキするからいいよね恋の矢池田秀一さんの声もカッコいいし恋の矢なんでシャーとアムロ?!だけど、ガンダムファンにはたまらない(笑))




ネタバレになるので書けないんですが、今回の舞台は北海道、函館。新撰組 土方歳三の刀を集めていくとお宝の場所がわかるというもの。




新撰組の沖田総司が1番好きだけど土方さんもカッコいいラブラブ(るろうに剣心での沖田さんの登場シーンを見てファンになったひとり飛び出すハート)



 

 



 

 

よく読んだゲラゲラ




はい。オタク話は置いておいて。




コナン、恋愛要素もあって胸キュンしましたキューン

恋っていいなぁって笑



男子が女子を想う気持ちって女子にはわかりにくいよね。さりげない優しさとか。独占欲とか(笑)




女子にオススメかなぁ今回の映画のコナンはウインク




ではまた〜ラブラブラブラブ