こんにちは千秋です。 もう気温が初夏やんチーン




会社が暑すぎてスカートで出勤した先週スカートおもしろいことがありましたので記事にします。




ちなみに私、いつもはパンツで出勤してますデニム




とにかく「珍しいスカートやん!素敵!」とか「かわいい!」をトイレで会う女子達に言われまくったのゲラゲラ




メンズはスカートやん!みたいな直接的なことばはないものの、いつもよりスゴい優しいし丁寧だし、いつも会釈だけの人があいさつしてきはった(笑)




統括営業部長、エレベーターのボタン押して、どうぞ降りてくださいって私やってるのに、どうぞどうぞお先に〜ってめちゃ紳士な対応キラキラ




人は見た目じゃないと言いつつ、やっぱり見た目の方が重視やんと思いましたよ~女子であれメンズであれ笑




婚活女子よ、やっぱりダボッとしたパンツよりピタッとスキニー、スカートが王道よウインク




ピンクのスカートが特に褒めてもらえたかな音譜


 

 

コーデ参考にしてる雑誌は美人百花ですドレス




次はワンピースも来ていこっ音譜自分の気分が上がるから音譜



 

 ↑こういうのとか。



 

 

↑こういうのが似合う人になりたい笑



 

 実際はかわいい系をついつい選んでしまう(笑)




こんなことがあったから、私のいいところも悪いところも含めて、生まれたまんまの姿の私を愛してるって言って、そのままでいいよって肯定くれるひとって尊いよねって改めて感じましたドキドキ




ではまた〜ラブラブラブラブ