こんにちは千秋です。



ゴールデンウィークも後半、いかがお過ごしでしょうか。お天気がいいと気持ちいいですね~キラキラキラキラ



自分へのごほうび、スーパーカップかハーゲンダッツだったら、あなたはどちらでしょうか?私はハーゲンダッツを選ぶよ音譜



自分が食べたいものを食べると幸せだもんラブラブ




毎日は食べませんよ仕事がんばった日、疲れた日に食べるからごほうびですプレゼント


新作出ると食べちゃうよね恋の矢




でもね、スーパーカップでチョコレートミントが出る時期はまとめ買いしちゃいます(笑)ハーゲンダッツでも定番商品でチョコレートミントを出してくれたらまとめ買いするのになぁ爆笑




はい。アイス大好き女の雑談でした笑




さて先日、天王寺動物園に行って来たのでレポします。


行ったの何年ぶりかなぁ?(笑)亡き母とずっと前に2人で行ったけど、てんしばがなかったから。ほんと久しぶりです。


娘が動物園に行きたいって希望したから行ってきましたひらめき電球



天王寺動物園ホームページ




あの〜てんしばってイベントやってるんですね。人人人!人人人!天王寺動物園に入るまでめっちゃ人だらけ!




音楽イベントも2ヶ所でやってる?からスゴいよ音がカラオケ




娘は年長になったとはいえ、意外と天王寺動物園に入るまでに歩くから既に疲れたご様子滝汗




抱っこ攻撃までそう遠くないなうーんって入る前から思ってましたよ(笑)




天王寺動物園入口。チケット買うのに並んでるー?!へぇ~人気なんや。確かに入園料大人500円やもんねキラキラ気軽に来れていいと思うキラキラ




・・・土日に行かれるなら先にネットでチケット買って行かれることをオススメしますねゲラゲラ(ホームページのリンクをクリックしてね)





入って結論、私は動物じゃなくて人を見に来たのか?なんて人が多いんや〜笑い泣き展示の動物も少ないし。暑いし。




日焼け止めとグラサン必須です!子供にも日焼け止め塗りました。


 

 




今ね、工事してるみたいやから完了したらもっと見どころあるかもしれませんひらめき電球





昔より施設がキレイになった印象は受けました。子供用のトイレもあったし、おむつ交換台もありましたキラキラ




ペンギン


アシカ


キリン


シマウマ


ヤックル(笑)エゾシカかな?



フラミンゴ


他の動物は?ほとんど見れてないの(笑)娘の機嫌が悪くてゲラゲラ



ちょっと機嫌がマシになった時に私だけ鳥ドームに見に行ったけどオカメインコあ〜もっとボーっと見てたかったわぁ。



天王寺動物園は平日に行かれることをオススメします笑月曜は休園なので気を付けてくださいね。




娘は途中で機嫌が悪くなって抱っこ攻撃が始まり、パパはおんぶして。おんぶするから私に全部荷物が来て、、、重っっあせる




リュックで行ってて良かったチョキ




ママとパパが大変やな〜って思った動物園でした笑カップルと外国人も多かったよ〜。





私、動物も好きなのでまたゆっくり見たいなぁ音譜もう少し娘が大きくなったら動物を写生したいなって思いますウインク




ではまた〜ラブラブラブラブ