こんにちは千秋です。



女の子の前でメンタルが絶賛不安定です。こういう時は用事がない限り、なにもしないのが1番かな~。相手にも悪いしね。



おもしろいことがあれば共有しよ音譜相手に笑ってもらえたら嬉しいラブラブ



ほんとね~別人なのかしら?ぐらいメンタルと体調がダウンするんですよね〜泣



この記事にも書きましたが。

 


 

 3ヶ月前ぐらい前からプレフェミンを飲んでいます。少しはイライラがマシになったかなぁキラキラ



PMSを完全に治す薬作ってくれたら嬉しいキラキラ

(現在販売中止になっているようです)



さて、今年の抱負ですね。



それはズバリ、ゆるめる。です。




これは心友から言われたことだけど、私って忙しいらしい。らしいっていうのは私は自分を忙しいと思ってなかったからなんだけどニヤニヤ今の環境に慣れてしまってるから。




私ね、身近な信頼できるひとからのアドバイスって大事だなって思うんですよ。私の父も母も身近なひとからのアドバイスを聞かず、自分の思う通りにした結果、人生の好転のチャンスを何度も何度も逃していたと思うから。




でもね、なんか嘘をつく人とか、ねずみ講とか、保険の人とかスグ儲かる話をする人のアドバイスは聞くんだよね汗なんで??と子供ながらに親に対して何度思ったかわかりませんあせる




保険を見直すきっかけになれば嬉しいです✨








はい。話を戻すと私は仕事育児家事に忙しいなら、なにをしたら忙しい状況を脱することができるか考えましたニコニコ




仕事はね~会社で働くことをゆるめたとしても、副業で稼ぐにシフトして結局、私自身が疲れてしんどくなるだけなのであせる会社まで10分で通えてフルタイムで働く今ぐらいがちょうどいいかなぁって思っています口笛(ある日突然フリーランスになったり、転職したらごめんなさい笑)





税金関係の仕事、やりたいですしねキラキラ




育児はついてくるから仕方ないとして。。。ヘトヘトになりますけどねチーン子供がパワーありすぎて(笑)





では、家事を減らしたらいっかキラキラに思い至りました。






片付けをしつつ、少しずつ家事を減らしていけたらいいなぁと思いますキラキラキラキラ年末年始に少し物を捨てたけど継続していこひらめき電球



ほかにもゆるめられるところはゆるめてみようと思います音譜



あなたの抱負はなんですか?



そしてどうやってゴールするか逆算して考えていますか?(逆算が苦手やけどが、がんばりたいと思います滝汗)



ではまた〜ラブラブラブラブ

 

 


イベントバナー




 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


久遠チョコレートホームページ