こんにちは。千秋です。




今日は昨年の夏休みに行ったカンデオホテルズ神戸トアロードについてレビューを書こうと思います。




今さらですが笑全国にあるホテルなのでなにかのお役に立てたら嬉しいです照れ








三ノ宮で泊まったのは神戸アンパンマンミュージアムへ行くのが目的だったからですね。大人は全然遊べないのに入場料が高いというテーマパークですわ(笑)



このホテル、コスパはスゴく良かったです✨お盆期間って大体どこもホテル代高いけど、通常料金より少しUPぐらいでした。朝食バイキング付きですし、内湯にはミストサウナがあって良かった〜爆笑



金額見てみて欲しい(笑)ビックリするぐらい安いからキラキラ



アメニティはフロントの階に自由にお取りください形式でしたよ。



ただビックリしたことがありました。



チェックインしてお部屋に行ったらエアコンのスイッチが入ってなかったーショック真夏日なのに部屋に着くなり汗をかく羽目に(笑)



家族連れでしたらまずは、誰かにエアコンのスイッチをオンしに行ってもらったらいいと思う。(私達の部屋だけかな?)→フロントに聞いてもらうのもいいかな。



色んなところに泊まったことあるけど、部屋のエアコンがオンになってないなんてビックリしましたショック電気代節約のため?



デラックスツインの部屋にしたんだけど、ベッドは大きいし特になにも不満なしですキラキラ




部屋からは線路が見えます。電車好きにはたまらないかも。




ホテルの近くには食べ物屋さんがたくさんあるのでディナーには困りません。



その夜は大戸屋へ行きました。旅行へ行ってもなるべく普段と変わらず、栄養バランスが取れるもの食べたいですね〜ナイフとフォーク



大戸屋のひじきご飯を食べてから、ひじきふりかけには大分お世話になっています(笑)おいしすぎる〜照れ


夜ご飯の帰りにコンビニでデザートを買ってお部屋で食べましたプリン音譜



そして翌朝は朝食バイキングへ。クロワッサンが目玉みたいでまぁまぁでしたよ~キラキラリーズナブルなのに種類豊富だと思います。



コスパ良くキレイなホテルに泊まりたいならカンデオホテルズ良きです音譜



ではまた〜ラブラブ