こんにちはニコニコ

コウノドリを見ながら出産ってほんと命懸けだなと考えさせながら感動しながら見ています天使キラキラキラキラ


さて、つわりの辛い話ばかりも面白くないので、私が妊娠するのにご利益があったんじゃないかなと思う虹パワースポット虹について書こうと思いますクローバー


今年の初詣、十日戎でも「お腹に赤ちゃんが身ごもりますように」とお祈りしましたが。



あまりご利益感じられず、冬が終わったら京都のあそこに絶対行こう!と思っていたところ、6月やっと行くことができました。




それは京都のキラキラ鈴虫寺キラキラです。




妙徳山 華厳寺→正式名称


学生時代からお世話になっていて何回お礼参りに行ったことか。癒されに行ったことか。


恋愛に関して何か行き詰まったら足を運んでいましたね。



出逢いで悩んでおられる方は本当に行っていただきたいなぁと思う場所の1つですラブラブ


お地蔵様が歩いてその人の願いを1つ叶えてくださるという。




早く叶ったもので1ヶ月ぐらいでしたキラキラ



ただ、願い事をするにも願いを叶える努力をしなければ、勇気を持って何事にも取り組まなければ叶いませんよと住職からの説法があります。その説法が毎回心に染み込んできますキラキラ



以前は「為せば成る、為さねばならぬ何事も」(どんなことでも強い意思を持ってやれば必ず成就できる)を、この間聞いた説法では「おかげさま」の心をお話されておられました。


最近「どうして私は生かされているんでしょうか。」と深刻に住職に相談される方もおられるそうですね。



「何でもご相談ください。」と温かくおっしゃっておられました。



鈴虫寺に行けば自然や説法で癒されるので虹パワースポット虹だと私は思っています照れ


次のお礼参りに行くのが楽しみですクローバー