新しくお迎えしたカードのご紹介🔮✨

マジカルラブオラクルカード💕

キレイな色合いと写真に一目惚れ✨😍✨

恋愛や結婚相談、鑑定の心強い味方になってくれそう🍀✨💕


こちらも同じ日に、一目惚れまではいかなかったけど💦

ピンときてすごく心惹かれました💡✨
→これが一目惚れか✨😍✨

運命のルノルマンカード💕

今まで私がお迎えしてきたカードとは雰囲気が違って楽しい🎶

ルノルマンカードは初めてなので、

これからゆっくりじっくり仲良くなります✨💕


これまでの私にとって占い師は『趣味兼副業』という感覚でした。

好きなことを続けられてお小遣いも稼げたらラッキー☆みたいな💡

でも今後は本格的に副業とすることに決めました。

なので、改めて『占い師 生宝未羽』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

https://coconala.com/services/1434260


ココナラで出品中です🔮✨

恋愛、相性、夫婦、親子、職場の同僚等、

人間関係のお悩みを解決!

前向きになれるアドバイスも致します✨


✨🌈✨メール鑑定致します✨🌈✨

🔯宿曜占星術🔯
🔯オーシャンタロットカード🔯

まずは生年月日から宿(星)を見ます。

質問内容によってタロットカードも使います。

占いをお申し込みくださる場合は、

生年月日を西暦でお知らせください

※お相手がいらっしゃる場合はお相手の生年月日もお願いいたします💕

注意ただし、不倫関係のお悩みはごめんなさい。専門外です注意

ご依頼一回につき3000円。

実は直接ご依頼くださる方がココナラ経由よりお得です

uranai_ihou_miu-5@yahoo.co.jp

◎恋愛、結婚、夫婦、親子、職場の同僚等、
あらゆる人間関係のお悩みを解決します。



あなたのすべてを応援しています♪
大丈夫!あなたは今日も明日も幸せです☆


☆生宝未羽☆