ちょっとショッキングというか、

悲しいというか、とにかくビックリなことがあって💦💦💦

※まだ詳細をお披露目できるまでに気持ちの整理がついてないので💦
詳細は割愛させてくださいm(_ _)m💦


彼の中に私に対して恋愛感情があるか?を聞いてみたら···
見事にイエス!

でも最初はイエスともノーとも出なくて💦

もう一度やってみましょうということでやってみた。


そして、私と彼の今後の恋の行方について聞いてみたら···
誰かにもう一度チャンスを与えたい、


あるいは昔の状況に戻りたいと思ったら今が決断の時。


成り行きに任せて、変化に逆らわず受け入れて。

改めて愛を誓いあうなどがあるかもしれません。


コミュニケーションのスピードが上がる時。

でも人騒がせな問題に巻き込まれないように!

他人の問題を自分の問題として受け取らないで。

これからすべての人間関係がうまくいくでしょう。

愛し合い、信じあえる人間関係に感謝しましょう。』



だって!!(゜ロ゜ノ)ノ


恐ろしいくらいいい結果が出てしまったんだけど、


私の願望モリモリなのか?がわからん😵🌀


でも友達に話したら『信じる者は救われる!よ!』と励ましてくれた😭✨


嬉しくてありがたいので✨


素直にそう思うことにした☺️✨


よし❗信じて救われてしまおう😍✨




✨🌈✨メール鑑定致します✨🌈✨

🔯宿曜占星術🔯
🔯オーシャンタロットカード🔯

まずは生年月日から宿(星)を見ます。

質問内容によってタロットカードも使います。

占いをお申し込みくださる場合は、

生年月日を西暦でお知らせください

※お相手がいらっしゃる場合はお相手の生年月日もお願いいたします💕

注意ただし、不倫関係のお悩みはごめんなさい。専門外です注意

ご依頼一回につき3000円。

まずはメッセージでご連絡ください

uranai_ihou_miu-5@yahoo.co.jp

◎恋愛、仕事、人間関係などなど・・・



あなたのすべてを応援しています♪
大丈夫!あなたは今日も明日も幸せです☆


☆生宝未羽☆