昨日は私の妹家族を宿曜占星術とオーシャンタロットで占いました🔮✨


これは妹の仕事運について🔮✨🃏

専業主婦の仕事運を見たらどう出るか?

あえて見てみた結果👀🎶
『生活のあらゆる面がスピードアップします。
頼まれごとを引き受ける前にひと呼吸置いて慎重に選んで。
目先の利益でなく長期的な未来を考えて選択し、
直感に従って最高の決断を下しましょう。

試練のカードが出てるね。

子どもたちに手がかかりそう。自分のことも大事にして、
人に何かを伝える時は誤解されないように正確に伝えて。』

自粛解除になって生活があわただしくなるけど、
自分のことも大事にしてってところかな?と。

働け!とは出なかったので、妹はこれからも当分は専業主婦なんだろうな💡


あとは宿曜占星術で妹家族のことを順々に見ていきました。


妹にとって占いのイメージって、

『雑誌の星占いのように、なんとなーく誰にでも当てはまりそうなことを言って、たまたまそれにヒットした人が「当たってるー✨」って喜ぶもの…みたいに思ってた』

だそうな😅

占い大好きで💕占い師デビューまでしちゃった私とは大違い😆

さすが!物心ついた頃からすでに似ても似つかない私たち姉妹(笑)

でもそんな妹のこれまでの占いに対するイメージを払拭してあげましたよ💪😄✨


すごく納得して喜んでくれたので🎶

周りに占いに飢えてる人が居たら宣伝よろしく😃✌️

とお願いしておきました😄
(一切期待してませんけど·笑)



✨🌈✨メール鑑定致します✨🌈✨

🔯宿曜占星術🔯
🔯オーシャンタロットカード🔯

まずは生年月日から宿(星)を見ます。

質問内容によってタロットカードも使います。

占いをお申し込みくださる場合は、

生年月日を西暦でお知らせください

※お相手がいらっしゃる場合はお相手の生年月日もお願いいたします💕

注意ただし、不倫関係のお悩みはごめんなさい。専門外です注意

ご依頼一回につき3000円。

まずはメッセージでご連絡ください

uranai_ihou_miu-5@yahoo.co.jp

◎恋愛、仕事、人間関係などなど・・・



あなたのすべてを応援しています♪
大丈夫!あなたは今日も明日も幸せです☆


☆生宝未羽☆