雑だな、、おい💧


手前の右側の緑っぽいのがアボカドディップ😋

奥の黄色いのが玉子サンド用のゆで玉子をマヨネーズで和えたやつ💡


アボカドディップは、アボカド1個にツナ缶1缶、

みじん切り玉ねぎはお好みでマヨネーズで和えます。

いつもはそこにすりごまと、隠し味にお醤油ちょっぴり&わさびちょっぴりを加えるのに今日は忘れてた~(/´△`\)💦

というのを今ブログ書きながら思い出した😅😅😅

これ作ったの結構久しぶりだったから😅😅😅


玉子のはゆで玉子はスーパーのお惣菜の味玉を使いました😆

こちらにもみじん切り玉ねぎを合わせてマヨネーズで和えました👍


あとは傷みかけてた豚挽き肉が残ってたので、

お豆腐、みじん切り&みじん切りネギと一緒に炒り豆腐に🍳🎽✨

これも結構久しぶりに作りました😁

このところなぜか全然料理する気にならなかったんだけど💦

やっぱり料理は楽しい🎶

また無理しない範囲で色々作りたいな☺️