これまでの記事はすべて削除し、大幅リニューアルすることにしました。

 

以前のブログに立ち寄ってくださった方、いいねやコメントしてくださった方、

本当にありがとうございました。

 

その後・・・いろいろありました。

結局離婚し、その後彼氏がいた時もありましたが、そこも通り過ぎました。

 

今は気ままなお一人さまです。

これまで一度も一人暮らしをしたことなかったので、

最初は不安もいっぱいありましたが、実際始めてみるとびっくりするくらい快適!

一人暮らしってなんて楽しいんでしょう♪と毎日一人でルンルンしてます(笑)

 

 

ブログネームもプロフィールの写真も変更しようかと思ったのですが、

今は「これ!」というのがなかったので、そのうち気が向いたら変えるかもです。

今後は気ままなお一人さまの気ままな日記として、気ままに更新できればと思っています。

なので、気ままに立ち寄っていただけたら嬉しいです。