経験できることに感謝 | Sola☆

Sola☆

Solaのえなです。

私はエネルギー使いです☆
周波数を使って日常遊んでいます。

そんな私の日常、
チャネリング、
エイブラハム、
宇宙理論etc

を発信しています。


豊かさ✖️宇宙理論✖️チャネリングでワークご案内中☆

次に住むマンション。


分譲マンションなのですが、賃貸で借りました。



家賃、今の2.4倍。



今までが自分に合わない場所だったのかもしれないけど、結構なジャンプアップです^ ^



(私から見て)素敵なマンション。

私に何をもたらしてくれるのか✨

経験できることに感謝しています^ ^




今断捨離してるので、今までよりも整理整頓にエネルギーをそそぎつつ、今の自分に合う、お気に入りのものを購入して飾ろうと思ってます✨✨





去年、ラグジュアリーホテルに周波数を馴染ませに行ってたけど、今回のバージョンアップに関係あるかも?




この後、ホテルに似合う靴をプレゼントしてもらって(靴がバージョンアップして)、今回は住居がバージョンアップしました。




ラグジュアリーホテルは引っ越し先よりもラグジュアリー感がもちろん上だけど、




でも、引っ越し先のエントランスが素敵なので、ホテルみたいだなぁって感じているんです。




それで、ホテルチャレンジを思い出しました。




ちょっとづつ、現実にあらわれはじめてるのかな✨

(ってすぐに私は喜びます)



周波数を体に馴染ませるのもオススメ!