「自分が好きになる」から始まるストーリー | Sola☆

Sola☆

Solaのえなです。

私はエネルギー使いです☆
周波数を使って日常遊んでいます。

そんな私の日常、
チャネリング、
エイブラハム、
宇宙理論etc

を発信しています。


豊かさ✖️宇宙理論✖️チャネリングでワークご案内中☆

突然ですが、私は私が好きです。


そう思える様になったのはこの2年くらい。


でも、私が好きって凄いパワーがあって、そこから始まるものがあるんです。
私は肌が綺麗になる経験をして自分をどんどん好きになりました。
そんな大好きな自分に自分でプレゼントをし始めました。


まず、ファッションやお化粧が自分カスタムに変わっていきました。
沢山買いました(笑)
ネットで見て、または店頭で着てみてキャッ😍ってなるものを買うんです。
お化粧品も同じ。キャッ😍ってしたものを買ってみる。
雑誌を見るのも大好きで自分が身につけるものの研究ばかりしていました。


美容院も行きたくなったら行くようにして、綺麗にしてもらうようになりました。



そうしていると、気に入ったものに包まれていきます。
好きな服に包まれている自分が嬉しくて、鏡を沢山見るようになりました✨
髪もツヤツヤしてるし、嬉しいんです。


そうすると、自分がさらに自分のお気に入りになっていきます。自分を喜ばせたいっていう、幸せサイクルが回り始めます。


自分が好きなもの、素敵に感じるものを探しはじめます。
さらに自分のまわりが自分の好きで出来ていくのです。


好きセンサーがはっきりしてきて、人生もよりコアな好きを選択できるようになります。


好きのトレーニングで自分の好きの純度が増していきます。


自分好き→人生好きになっていきます☆


私も今好きセンサーのトレーニング中だから、これからの人生もっと楽しくなることは間違いありません✨



もちろん、自分の人生面白いな、って思えたのは最近のこと!
会社員出来ないし、人混み苦手だし、空気読みすぎて自爆するし(笑)どうやって人生生きればいいんじゃ‼️って思ってましたから。



自分が好きから始まるものは本当に凄いんです。



自分を丸ごと肯定した先には見たことない世界が広がっていると思います。
自分の可能性、才能も開いていきます。



先を歩いてる方が何人もいらっしゃるから、そんな方たちを観察しています。



達人happyちゃんは

「自分のことが好きな人としか仕事しない」
「一緒に仕事するのが男子ならイケメンがいい」

を大前提にして、そのとうりになっています^ ^


周りがhappyちゃん好きなイケメンばかり(笑)
自分のこと好きじゃないと望めませんよね。


自分が好きって
好きなものしかない世界への入り口のような気もします。