おはこんばんちは。
ルエナやよいです。


本日は
横浜中華街  中山路にある
縁占館にて
対面鑑定しております。

お待ちしております!



今日はね、いつも通りに家を出てきたの。
石川町には、開店時間30分ちょい前くらいに着く電車。


でもね、ついたのは開店まであと10分くらいだったの!

電車遅れたの!
じゃなくて、

お腹が痛くてトイレに行くため、
2回途中下車しますた。。。

いやあ、
辛かった。


あのさ、お腹が痛い波があるでしょ?
わかるよね?

あれが電車の中で襲ってくるって、

怖いね(`・ω・´)




今日のルーンはね。
ソーンでした。
{48FB1005-CE12-4B14-ACE3-71328CFDEAD7}

ソーンは、トゲとかの意味もあるけど、

妖精の国への通過儀礼とかも意味があったりして。。。


おなかいたいといれいきたいへの
通過儀礼が電車の中って

恐怖。
ああもうほんとにヤバかった。。。あぶなかったわー!

頑張って石川町まで乗ろうと思ったけど、無理だった。
降りて正解、大正解!

ふふふ。。。


あ、なんだかおとといくらいから右肩がおかしくて、

なんだかね、腱鞘炎してた時の症状で。


これはなんだ?と、飲み屋バイトの時に
お客さんたちに聞いたら、

それは五十肩だよ!

と、、言われました。


むむー。

なるほどー。。と、すぐに対処法をどうすればいいのか、詳しい別の人に聞いて(笑)

とにかく肩甲骨を動かすようにしてたら、
なんだか今日は、マシ。

肩だけ動かすんじゃなくて、肩甲骨を意識してぐるぐるしてます。


ふふふふふ。。。

寄る年波には勝てんのぅ。。。

あらがう(´・ω・`)


さて、それじゃあねー


かしこ。