おはこんばんちは。
ルエナやよいです。

本日は、

溝の口マルイファミリー9階
エレベーターホール前にて
対面鑑定しております。
受付は19時半まで。

お待ちしておるです!

さて。
対面鑑定ある時しかまともにぶろぎゅを書かないのが続いてますが、
そんな感じでお贈りしております。

あ、
マルイの鑑定フロアーが
24日から5階に変わります!

私も間違えないようにしなきゃあんぐりうさぎ
次のマルイ鑑定日は28日ね。

その時は5階に行く事。っと。。。
手帳に書いておこう。


なんだか今日は、つらつら書いたぞ。
長いぞ。

夜は呑み屋バイトをしている私ですが、
呑み屋バイトを初めて始めたのは、
今の店。
町田の仲見世商店街真ん中辺のコンピスです。
そのお店は、昼間は占い師さんにスペース貸しをしていて、

占い師になれるかな?と、私が思った時に
どんぴしゃのタイミングで
占い師募集の貼り紙を友人が見つけていて、教えてくれました。

占い師デビューの店で、夜にバイトしてくれる人、いないかしらー。と、オーナーママから聞いた時から、夜は飲み屋バイトデビュー(笑)

カウンターの中は、私1人。なので、
「ママ」と呼ばれることもありますが
「ママじゃありません」と、言います。
。。訂正するのが面倒な時は、面倒だからハイ。と言いますけど。

そんなカウンターの中は1人状態で、来てくださるお客様は、私と話すのも嫌いじゃないよ。のお客様たちです。
ありがたいことに。

夜バイト3年目ですが、2月は、非常にお客様が減る月です。
去年の2月は、あまりな人の来なさに、
へこたれそうでした。

しかし、今年の2月は、去年よりも
ちゃんとお客様が来てくださる。

前からのお客様もいるし、私になってから来るようになってくれたお客様もいる。

ああーよかったー



昨日も、風は強いし、昼過ぎから雨がスゴくて、
こりゃ今日の夜はダメか。。と思ってましたら、
ちゃんとお客様が来てくれてカウンターがいっぱいでした。
仲見世通りの中は、いつもより人通りがとても少ないのに、ひょっこり、ひょっこりと店に入って来てくれる。

どちらかというと、可愛らしい愛想のある接客態度ではないですが、いや、全く違うか。。。

お客様、ありがとう!

しかし、さすがに3日連チャンは疲れる。。。

でも、本業は占い師!
夜の世界だけに生きるつもりは無いですよ。。。
夜の世界っても、私がいるのはほんの一部。

夜の世界って、あるのよねー。ディープなのが。

昔は知らなかったわ。
だから、すごく占い鑑定に役立ってたりします。
そして、サラリーマンも気軽に占いしてくれるので、とてもありがたいです。

なんだか学校とか、PTAとかも、その他職業、日雇いバイト、普通の事務、エステシャンも。
いろんなことごちゃごちゃやってきたけど。

そういえば、前に面接受ける時に、
履歴書に職業履歴書いたら、
いろんなことしてますね。と言われたわ。

あれ?そうかな?と思ったけど、まあ、そんな人もいますよね。うん。

とりあえず、真面目に魔女やってまーす!

。。。
今朝の近所の寒緋桜。
{617821A8-E661-4220-B9F4-31D68D632CC2}

空が青い。

さて。
さらば!
つながるうさぎとびだすうさぎ2サッつながるうさぎとびだすうさぎ2サッつながるうさぎとびだすうさぎ2サッつながるうさぎとびだすうさぎ2サッつながるうさぎとびだすうさぎ2サッつながるうさぎとびだすうさぎ2サッつながるうさぎとびだすうさぎ2サッつながるうさぎとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2サッつながるうさぎサッ