おはこんばんちは。
ルエナやよいです。
本日は、
町田仲見世商店街真ん中辺にて、
対面鑑定いたします!
17時半頃まで。
。。。。
暴風域過ぎたらね。
すみません。午後2時半現在、暴風なので、挫折しました。
(`・ω・´)
電車も止まってるしー。。。
だって、お外に出れないから出かけられませんから。その通りー。。。




いやあ、
こないだだかのブログに、
そこにいるのが大事っても、

そこに行くまでにびっしょびしょだし、
駅までも辿り着けないわー。
3時頃には辿りつけるかしらね。。。むりでちた!

夜バイトも、お休みー!

わー。お家だ。
お家にいるよー!
わー。。。
じゃあ、作ろうっと。


うちのかわいい2人のお嬢さんたちは、早めにお家を出て、職場にGoしたので、無事に着いているでしょう。


昨日の美味しいランチでも貼ろうかな。
{3E7E1F89-32D2-4BC4-927C-FC846308209A}

美味しかった。

{79263362-C330-4B06-861E-1796FCBD5040}

そのあとのデザート。

{A7083759-5A18-40C2-9000-1DB8CC9B05B3}

アイスのピノで遊び食べです。
このテーマは、草間彌生です(笑)


さて、台風が勢い増してきましたね。

早く過ぎないかな。

さらば
スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム