皆さま ゴールデンウィークを

いかがお過ごしでしょうか?

私は、のんびりと過ごしています。

今日は8時間超も睡眠を取り、

お昼寝もしました。

すごく幸せですおねがい

 

 

 

 

チーム紹介・メンバー募集の内容に

ついてのブログが、

だいぶ前から投稿出来なくなりました。

チーム紹介・メンバー募集のサイトには、
今まで私のブログが紹介されていましたが、

私のブログはメンバーを呼び込む役目が

終わったと感じましたので

先ほどチーム公式ブログに変更しましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日より私のブログに

たどり着いてくれるのは、

以前よりブログを訪れて下さる方or

全くの新規の方になりました!
 


 

 

 

去年、私の仕事観を変えるような出来事があり、

会社に雇われてお給料をもらいながら、
私自身が売り上げを

上げられるようになりたいと思い、

起業を考えるようになりました。
今の仕事を始めて10年以上が経過し、

今の職場は7年目。

この仕事は天職です。

しばらくは今の本業を頑張りつつ、

週末の副業を考えています。

 

 

 

 

また何もない所からのスタートです。

楽しみでワクワクします。

何もしていないけど…。

お陰様で会社員としての収入は

安定しています。

よって副業はしなくても

生活は安定していますが、

家系?血筋かなぁ…(笑)

安定は人を成長させない。

私は、まだまだ変化したい、

チャレンジしたいです。

 

 

 

 

時々、どこからともなく湧いてくる

根拠の無い私の自信。

根拠は後付けで良いと思うので

まずは行動あるのみです。