ダイエット生活1ヶ月が経ち、


鶏胸肉ダイエットの

1カ月の結果はというと、、



 

体重の変化は

マイナス1.5キロ程。


 

 

うん、

そんなに変わっていないけど、


 

『意識』と、

生活習慣が大きく変わりましたウシシ

 

 

 

1番の気持ちの変化は、

気持ちが前向きで、

生活自体が、

楽しめるようになったこと!合格

 

毎日の「生活が楽しい」って

あまり感じなかったのよね。。。

日々、ばたばたしててね。

それを、こなす毎日ってかんじでね、、

 

 


けど、

今は、、

 


 

運動して

食事を気をつけて

よく食べ、よく寝て、

よく仕事し、よく遊び、

 

あ〜

毎日なんだか充実してるな〜照れ

 

という気持ちが、

→『毎日楽しい』

という気持ちになっているの。

 

何やってても、

意味なく楽しい。

 

だから、

不平不満も減るし、

いい意味、

他人のことがどうでもよくなる。

 

 

 

健全に過ごすと

気持ちも健全になるって

知りました^^

 

 

 

ひらめき電球1ヶ月の変化点ひらめき電球

 

・朝、運動するために4時起きになる。

 

・そうすると、

  夜も10時に寝るようになる。

 

・運動すると、体力回復に「睡眠」

     が大事だと気付き、

     夜更かししなくなる。

 夜遅くにも食べなくなる。

 

・何より良く寝ると、体の

 調子がマジでいい事を実感!

 

・朝起きてしまえさえすれば、

 運動を毎朝45分できる。

(慣れてきたら1時間にする)

 

・食べ物、

  たんぱく質を気にするようになる。

 

・プロテインが好きになる♡

 


↑気になっていたやつが、

スーパーで安売りしてた!ラッキー!チュー
ベリー味で美味しいですラブ
 

 

 

まだ、ダイエットも筋トレも

スタートしたばかり。

 

 

これから、

ジムに行こうかとか

パーソナルジムがいいのかとか

24時間ジムがいいのかとか

加圧がいいのかとか

 

 

う〜ん、

色々、考え中。。。。 

 

 

家トレが定着してきたら、

他になにかを取り入れて

行こうと思います!

 

 

徐々にね、

ステップアップできればいいですウインク

 

 

いきなりやろうとか、

経過をすっ飛ばそうとか、

気合いでやろうとか、

すぐ結果を求めたりとか、

 

 

むりはしませんよ、

この歳でウインク

 

 

 

急いだ結果、リバウンドなんて、

もう、そんな繰り返しいやあせる

 

 

そんな時間を無駄にするなんて、

 

この歳で、

 

そんな無駄にする時間は

もったいないのです爆  笑