こんばんはー🪄

きらひじデス😭✌️


【朗報】

実は…1年近く天下の台所で修行をしておりまして…💧

やっと江戸❤️にもどってこれたんですの(^^♪


そんなことより、ネコタウン🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒で、銀魂のイベント振り返り(笑)やってたので行ってみました✨


なんだか、普通に、懐かしー(青春)(苦い思い出)(あの時仲良かったオタクはもう居ない)と思いました🌀

花鳥風月とかいて、笑い申して、ゲラりと(≡^.^≡)♪


事件なんですが、入場料が1000円もして、ジリ貧生活のアタイゎ、驚いて尻もち🍑をついてしまいました。

悪魔かとおもいました👿


せっかく悪魔的値段でインパしたので、悪魔的生首ヘアゴムを買いました(^^)/

初っ端、生首の土方さんが登場してビックリし本当に屁が出るか出ないか💨そのような瀬戸際を行ったり来たり…😥😥😥

結論、えいりあんVSヤクザを見た土方十四郎のように涙を流す程嬉しかったノンっ✨


⚠️生首の写真あり⚠️





気づいたら、子ガキから子供おばさんになってしまいました(恐怖)


55歳になったらSNSで土方さんの祭壇をやりますので、あと30年程、引き続きどうぞよろしくお願いしますナ😷


PS.付き合ってくれたお姫様達💘どうもありがとうきびうんこ