こんばんは、キラひじです🌟


更新遅くなってすいません🌀


みなさん元気ですか?悩みはありますか?こんな時期なのでたまには山登りにでもいったらどうでしょうか?


自分語り申し訳ないのですが、最近の趣味は納豆に塩昆布いれて食べることです🧚糖尿病不可避ですね😅


ところで!!!

(↑別の写真貼ろうと思ったらバグって消えなくなってしまいました🌀それもまた人生。。。)


これは仲良し🤝のふわぎんさんから貰ったスタバチケで得たドリンクです。美味しくてドキドキしました🫀💞



足利の山燃えてたのでやっぱり山登りはやめてた方がいいかもしれませんね。



今日も元気に頑張りましょう!!おやすみなさい^^b


🌟kirakirahijikata🌟