このブログは私が 【引き寄せ】をはじめてから

 

自分がどんな風に変わっていくのか

 

実際に体験しながら書いていこうと思っていたのですが

 

忙しすぎる日々をおくり

 

激動の日々をおくり

 

気がつくと前回の記事から2年も経っていました宇宙人くんえ〜〜〜!!

 

 

 

でも、色々変わったので皆さんにご報告したいと思います薔薇

 

まずはな・んと なんと!

 

私、婚約しました心

 

 

 

きゃ〜キラキラえ〜〜Wハート

 

本当に以前の私からすると信じられない出来事ですビックリ

 

そういう風になる人たちを見ては自分とは別世界の事のように感じていたのですがうっ・・

 

今はごく自然な事のように感じられるようになりました(´∀`)つ■きら

 

(引き寄せで考える恋愛についても色々とわかった事があるので

 

また機会があれば書いていきたいと思います)

 

 

 

 

そして、お金についてですが

 

貯金ができて、生活も安心して過ごせていますリラックマハート

 

(いっときはローンが80万円くらいあったのですが・・・ぼー

 

 

 

それから、それから

 

病気が治りました〜ううう

 

多分、この前回の記事を書いたあとくらいに発覚したと思うのですが

 

当初、手術をしないといけない。と言われていたのですが

 

(多分、この時ですね。もう完全に【引き寄せ】を信じ切って(というか、それしか方法が思いつかなかったので汗

 

病気の事は完全に忘れて(病院に行く日以外は)思い出しても、すぐに頭から抹消して

 

とにかく、好きな事とかやりたい事をたくさんして(かき氷にハマって1週間くらい同じお店に通ったり)

 

そしたら、なんと腫瘍が小さくなっていて、手術しなくてよくなりました〜うっ・・すご〜〜汗

 

 

 

 

あとはダイエットについても

 

体重の変化はあるものの

 

好きな物を食べて楽しく生活をしながら

 

キープしたり増えても元に戻したり

 

以前よりも楽にコントロールできるようになっていますコイン*ぉ花

 

 

 

 

【引き寄せ】はすごいバラ

 

人生の全般が底上げされた感じです*ぉ花

 

 

 

 

【引き寄せ】と聞くと、あんまり知らない人は

 

願ったものが勝手にやってくる。みたいなイメージですが

 

(そういうところもあるとは思うのですが)

 

私が感じているのは自分の思考(エネルギー・波動)と同じ現象が起こる。という感じです。

 

 

 

自分の発しているエネルギーと同等のものがやってくる、起こる。という感じで

 

自分の発しているエネルギーが低い状態(不安・憂鬱・イライラなど)だと自分にとってマイナスの現象が起こり

 

自分の発しているエネルギーが高い状態(安心・楽しい・ワクワクなど)だと自分にとってプラスの現象が起こってくる

 

という感じですランプ5*ぉ花

 

 

 

 

なので、引き寄せマスターの方達が

 

今。ここでまずいい気分になりましょ〜幸せ魔法キラキラ

 

って、おっしゃるんですね〜〜

 

 

 

私は最初、それがなぜ自分の夢が叶う事と関係があるのか

 

引き寄せと関係があるのか全くわからなかったのですが

 

原理が分かれば

 

確実にそれはそうだayaうん

 

と、いうのがわかりました。

 

 

 

なので、少しでも生活が・日々がよくなりたいと思っている方

 

ますは今、ここでほんの少しだけでも空 ニンマリ

 

ご自身が心地よくなれる事や気持ちを選択してあげてくださいねちび顔*ぉ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが少しでも誰かの力になれていたら嬉しいですトトロWハート

 

また書きますねバラ

 

あなたの幸せを願っています空 肉球ハートとキラキラ