こちらのブログなんですが

最近、いいね。をつけてくださる数が増えてきて

とても嬉しいのとそれ以上にビックリしていますひよざえもん びっくり!!



実はアクセス数がめちゃくちゃ少ないんですseiw

一桁だい。なんて日がほとんどですw

(そりゃそうですよね。どこにも誰にもここのBLOGのことを言っていないので)

それなのに、それを上回るいいね。の数をいただけているということは

見てくださった方がなかりの割合でいいね。を付けてくださっているので

いいね。って思ってくださっている方が多いのかな。と思ってとてもありがたいですぺこりぺこり




わたしのことを詳しく書いても良いのですが

わたし自身が本当に思ったことを書いてみたい。と思って

立ち上げたブログなので

出来るだけ、知り合いや友達、家族にわからない様に気づかれないようにやっていきたいですw



もし、わたし自身が誰かに見られてるかも。と、

思ってしまうとやっぱり、どこかで遠慮したり

こんなこと言って変な人って思われないかな?と

思って書きたいことを書けないかもしれないので・・・




もし、完全に大丈夫って思えるときがきたら

自分のことを公表するかもしれません。

それまで、ひっそり、そっとw

書いていこうと思います。

いつも読んでくださってありがとうございますカピバラステキ







わたし自身、引き寄せに対して

いろいろな本やBLOG、情報を読んでみて

実際に自分でいろいろやってみて効果や実感、手応えがあったもので

さらにそこから考えたり情報を探したりしています。




そうすると、最近どんどんさらに理解が深まっていきました。


最初のころはまったくわからない。という感じだったのですが。

あぁ~なるほどにま~キラキラ

と、いう感じなので日々

考えていることと言っていることが進んでいると思います。


BLOGを読んでくださっている方にも

それが伝わるかな。と思いますおんぷ




それでは、最近かんがえていること

『波動』について。ですあんぱんまんハート②どうぞ~


最近わたしがやたら見る情報には

『波動がすべて』だと言うことです。



自分が出している波動と同じものがやってくる。同じことが起こる。


自分が『お金持ち』の波動(オーラ、エネルギー)を出していると

『お金持ち』になっていったり、そういうことが起こってきたりする。ということです。



これを『お金持ち』のフィールドという風に表現される方たちもおられます。

言葉や表現は違うけれど、みなさん同じことを言われています。




『引き寄せの法則』は思ったこと、イメージしたことを引き寄せるのではなく

自分の放っているエネルギーと同じものを引き寄せる。=そうなる。ということを

前にも書きましたが

まさしく、そういうことなのだと思います。



なので、『引き寄せ』で苦しくイメージしてもダメなんですよねおんぷ

どうしても、こうでなくちゃ嫌~!!とか

彼が好きすぎて苦しい~!!とか

お金持がほしい!お金がほしい!お金出てこい!って拝んでもダメなんですにま~笑


だって、その時って「負」のオーラ全開だとおもいませんか?

自分からもやもやした暗い陰気なものが出てる気がしませんか?


そうすると、そのエネルギーと同じものが引っぱられてきてしまうので嫌ですよね?ひよざえもん がーん



なので、お金持ちになりたかったら

今はそうでなくても『お金持ち』オーラ(波動)を出しちゃえばいいんですよ。

美人になりたければ『美人』オーラ(波動)

仕事が出来る人になりたければ『仕事ができる』オーラ(波動)


そうすると、自分からプラスのエネルギーがばぁ~っと出て

良いものがひっぱられてやってくる気がします。


自分からいい波動を出すために

誰からの許可もいりませんよ空 ニンマリ


『美人さん』になりきったって

暗くてどんよりしてる人より

よっぽど素敵です空 ハッピーハート


それに実際、美人で素敵で憧れる人って

顔の形やスタイルが良いだけでなく

品があったり、言葉使いが綺麗だったり、お洒落だったり

雰囲気の部分もすごく大きいですよねビックリ



まずは波動(オーラ)からきら

変えてみませんか?




わたしは

『お金持ち』

『プリンセス』

『美人』

『仕事で成功してる人』

『いつも健康で元気でパワフルな人』

の波動(オーラ)を出していこうと思いますお姫様バラ



波動(オーラ、エネルギー)を出していくやり方は

自分のイメージの中で

そういう自分だと思うこと。イメージすること。で良いそうです。


自分がお金持ちだと思ってプリンセスだと思って美人だと思って

成功者だと思って

イメージして想像の中で遊ぶ。


そうすると実際に身のこなしまで変わってくるそうですよコイン魔法キラキラ