最近感じたことなのですが

以前は本当はお洒落をしてファッションを楽しみたいのですが

出来ない自分がいました。

その頃のわたしを思い出すと

「お洒落をしたいけど、お金がかかるから今は出来ない。お金持ちになったら出来る。」

と無意識的に思っていたように思います。


でも最近、引き寄せは何でも出来る!と知りました。

そして最初は頭だけで理解していたものから

少しづつではありますが感覚的にも分かるようになってきました。

そうすると、理解していたことが本当だと

すんなり受け入れられるようになってきたので

ますます、引き寄せるは何でも出来る!と安心して

信頼することが出来るようになってきました。


そして、最近お願いしていたことの一つに

ファッションをもっと楽しめるようになりたい。

という事でした。

理論的に考えると「お給料が少ないから無理」とかの考えが浮かんできますが

そういうのは置いておいてちゅう~


ただお洒落を楽しんでいる自分~ハート②

というイメージを自分の感情を少し送り出してみていました。






そして、気づいた今月した買い物はというと

1990円の鞄2つと3000円の鞄1つ

しかも、とっても可愛くてすごく気に入ってますプリンですWハート

そして思い起こせば先月も

バーバリーのUSEDのコート8000円、バーバリーのUSEDのスカート1500円

毎年着れそうなデザインの白の新品のニット3000円

大好きなデザイナーさんの鞄3000円





そうなんです!

お洒落をしたりファッションを楽しむのは

お金がかかるから、今の私には無理っていうのは

ただの思い込みだったんですぽけ~HAPPY



しかも、お金がないから、仕方なく安いものから選ぼう~

としたわけではなく

たまたま入ったお店ですごく気に入ったものがあったハート

しかも、それがわたしにも買える価格きら

というものばかりでしたリラックマおんぷ



また最近、とても可愛くてお気に入りのアクセサリーのブランドを見つけたのですが

そこも以前はきっと高いだろうと思ってちゃんと見ていなかったのですが

引き寄せを安心して信頼しながら

ネットで商品を見ていると

意外とお安く、わたしにも買える商品がたくさんゆびわピンクキラキラと気づきました。



思い込みを見つけるって楽しいですねstop+.


引き寄せをもっと使って、もっともっと日々を楽しみたいと思いますお姫様わくわく