今年のお正月休みに塗っていた
たけいみきさんの『夢色ハピネス塗り絵』のDragonが
完成しましたキラキラ







お正月っぽい絵が塗りたくて…
今年の干支の辰をイメージしてDragonをチョイスニコニコ


たけいみきさんの絵が可愛いくてハート
癒されました。


私が塗ると夢色ではなくなってしまいましたが汗うさぎ
好きな色で自由に塗ったので満足です。
夢色とは何ぞや??
ちょっと勉強が必要ですね。









さてと次は何を塗ろうかなぁー
決めるまでが時間がかかるので
塗り終わりまでに決めて、すぐ塗り始めたら、もっと上手に時間が使えそうなのになー絶望


塗りたいものは山ほどあるのになーウインク


Shining in my hobby*⌂↟

Instagram(塗り絵)☞★コチラ★
Twitter(塗り絵メイン)☞★コチラ★
YouTube(塗り絵vlog)★コチラ★


note(Radio broadcasting)★コチラ★


はじめましてcarinです

2015年8月〜大人の塗り絵・コロリアージュdébut…ゆっくりマイペースに塗ってます𓆉𓂃 𓈒𓏸

 読書・22時以降のドラマ・ピアノ・塗り絵・カフェ巡り・GLAYのJIRO chan・嵐の大野くんが好きです♡♡♡

時々、大人の塗り絵コンテストに挑戦中✏︎

塗り絵もSNSもマイペースですコツコツ楽しんでます
よろしくお願いします·ᴥ·