2023年も残すところ数時間。
こんな風に書くとソワソワしてしまうcarinです驚き


さてさて…
昨日、書きましたが…
なかなか写真が撮れなかったので
今更感満載のクリスマスプレゼントをUPしたいと思います。


(あびっくりもちろん自分から自分にプレゼントです…けど何か真顔


まずは…
ずーっと欲しいけど、購入を迷っていたコチラ下矢印




色鉛筆ケース!!

思い切って2つ購入しました。



一本ずつ入れられて尚且つ、スロットが多い物を探していまして、コチラが私が見つけたなかでは一番理想に近かった。

(250スロット+消しゴムなどが入れられる3スロット)



カラーは3色くらいあるようで…

(Amazonでは、一つのお店では無く、それぞれ色ごとに別のお店で販売されてたので、値段もそれぞれに違う感じでした。)




大きさ的には…辞典!?

チャックが引っかかる事無くスーッと動くので開けやすいです。



ブルーには、今迄にプレゼントしてもらった色鉛筆を入れました。



イエローには、私がバラで集めていた色鉛筆などを入れました。



これで色が見やすくなりそう。

反面、片付けが面倒かなニヤニヤ

ひと手間増えると手が伸びなくなるんですよね魂



プレゼントしてもらった色鉛筆を保護出来たのは良かったです。





ド派手に見えますが…カラフルで可愛いお花の絵なので気分も明るくなります音符









クリスマスプレゼントと今の仕事に就いて一年経ったご褒美に久々、塗り絵BOOKを5冊も購入しました。



最近、新しい塗り絵BOOK発売ラッシュでしたねキラキラ




Eriyさんの新刊…Eriyさんの塗り絵BOOKは毎回楽しみにしています。

今回の本も可愛いです。





いなとめ まきこさんの新刊…コチラもユルリが可愛いくて、リースの本が出ると知って楽しみにしていました。

SNSのフォローさせて頂いてる方々がお手本を塗られているのも、とても楽しみにしていたので、ずーっと眺めて楽しんでます。



クラミサヨさん…コチラはかなり前からずっと購入したいと思っていて、なかなか、いつも行く本屋さんに置いてないので、やっとネット購入しました。

クラミサヨさんの塗り絵BOOKは他にも持っているのですが、ユーモアがあって可愛いくてオシャレで可愛い生き物が沢山出てくるので大好きなんです。



リタさん…ヨーロッパ編のを持っていて楽しく塗っているので、アジア編も欲しくなりました。



Orie Kawamuraさん…コチラは大好きな猫ちゃんが沢山です。オシャレ。これは色が付いたら雰囲気が一気に変わりそうで塗るのが楽しみです。



さて、どれから塗ろうかな??

この休み中に、少しずつ塗り進めたいと思います。



それでは今度こそ、今年もお世話になりました。

沢山遊びに来てくださって、ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。

来年も塗り絵楽しみましょうピンク音符








Shining in my hobby*⌂↟

Instagram(塗り絵)☞★コチラ★
Twitter(塗り絵メイン)☞★コチラ★
YouTube(塗り絵vlog)★コチラ★


note(Radio broadcasting)★コチラ★


はじめましてcarinです

2015年8月〜大人の塗り絵・コロリアージュdébut…ゆっくりマイペースに塗ってます𓆉𓂃 𓈒𓏸

 読書・22時以降のドラマ・ピアノ・塗り絵・カフェ巡り・GLAYのJIRO chan・嵐の大野くんが好きです♡♡♡

時々、大人の塗り絵コンテストに挑戦中✏︎

塗り絵もSNSもマイペースですコツコツ楽しんでます
よろしくお願いします·ᴥ·