あっという間に2023年も残すところ二日となりました。

年々スピードアップ感ハンパない一年を過ごしているcarinですキョロキョロ



さてさて…

久しぶりにmizutamaさんの塗り絵ブックより完成です鉛筆

(少し前…夏頃かな…ごめんなさい汗うさぎかなり前でした)



⚐131…フワフワ〜(勝手にタイトルつけました)




こちらは上矢印mizutamaさんのインスタライブを拝見しながら同じように塗らせて頂いたものです。


チェック柄、雲やお花の塗り方、配色など

とても勉強になりました。




mizutamaさんの楽しいインスタライブを見ながら塗るのも好きだし、自由に塗るのも楽しいし、何よりタイトル通り割とサクッと仕上がるところが気負わなくて良いから楽しめます。

(初めて同じの二冊買おうかなと思ったくらいに楽しいです)



紙質が塗りやすくて良い感じ。









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2023年は、あまり塗り絵が完成出来なかったんですよねーショボーン


大人の塗り絵コンテストに参加する作品を半年くらいかけて、のんびり塗ってたのもあるんだけど…

(コレは結果と共にupしようと思います)



昨年末から新しい仕事に就いてアタフタしてたり…

(周りの人に恵まれて何とか一年が過ぎました)



前にもどこかで書いたけど、家族の介護が始まって、12月に入って救急車のお世辞になり、しばらく寝たきりの生活が続いていてアタフタしてたり…

(今は少し良くなりつつあります)

私の歳では未だ介護してる人が周りにいないので、相談もできず不安と心配ばかり。



そんな折、20代のころから仲良くしてもらった同僚が亡くなったという知らせを受けて最後のお別れに行ってきました。

私よりもまだまだ若い、これからって人が…

ショックで今もまだ受け止められずにいます。

本当に良い人ほど早く逝ってしまうんですね。

ごはん行く約束してたのになー

USJ行こうって言ってたのになー



今を大切に生きなきゃね。



そんなこんなの12月

ほぼ起きてる時間は、仕事と家事と介護で、自分の時間は取れないので、ほとんど塗り絵も何も出来ない日々が続いてるのだけど、『一日5分でもいいから塗り絵を楽しむことにしよう』と決めました。



SNSからも離れてましたが、2024年は今年よりも楽しく塗って目指せTOP9の作成!!

(2023年はギリ6枚しかpost出来なかったので泣くうさぎ



2024年は楽しく穏やかに過ごせますように。

皆さん良いお年をお迎えください。



びっくりそうだった。

クリスマスプレゼントに色々買ったの。

また載せられたらな〜。

年内に更新するかも知れません。





Shining in my hobby*⌂↟

Instagram(塗り絵)☞★コチラ★
Twitter(塗り絵メイン)☞★コチラ★
YouTube(塗り絵vlog)★コチラ★


note(Radio broadcasting)★コチラ★


はじめましてcarinです

2015年8月〜大人の塗り絵・コロリアージュdébut…ゆっくりマイペースに塗ってます𓆉𓂃 𓈒𓏸

 読書・22時以降のドラマ・ピアノ・塗り絵・カフェ巡り・GLAYのJIRO chan・嵐の大野くんが好きです♡♡♡

時々、大人の塗り絵コンテストに挑戦中✏︎

塗り絵もSNSもマイペースですコツコツ楽しんでます
よろしくお願いします·ᴥ·