ついに今年初のフリースを着てしまった不安

寒い〜



今月末にはハロウィンハロウィンということで…

ハロウィン塗り絵立て続けに塗ってます。

(ていうか…ほとんど記事、完成間際に消えた看板持ちガーン



気を取り直して書き直そう。



さてさて…



⚐122…mizutamaさんの『サクッと気軽に楽しめるぬりえ帖』よりハロウィンのページを2枚塗りました。

(多分、見開きページでは無さそう)






上矢印コチラはmizutamaさんの、おそらく昨年(2021年)のインスタライブのアーカイブを拝見して…楽しいmizutamaさんのお話しを聞きながら一緒に塗ってみました。



私仕様に色を変えたりしつつ…

mizutamaさんのアイディアを参考にさせてもらいながら…



あっという間にサクッと完成出来ましたキラキラ




下矢印その勢いでお隣のページもサクッと完成しました



上矢印コチラは上のページと見開きにしても違和感無いように合わせ塗ってみました🖍













使った色鉛筆は…

謎の160色色鉛筆です

(多分…中国製かな)

下矢印コチラ

以前Amazonで二千円位で購入しました

(特にオススメというわけではありませんが…色数が多いので、塗り絵始めたばかりで続くか分からないけど色数が欲しい時にはいいかもです)



軸と芯の色が結構違うように感じるので

私はインデックスのシールに色を塗ってそれを色鉛筆にセロテープで取れないようにして貼ってます。



隣の色と見分けにくいくらい似てるものもあるかな〜



柔らかくはないかも…

普通から硬い方かな…

発色は明るい色が多くて、いい方だと思うけど…

紙への色づけに時間がかかる感じかな

混色もグラデーションも出来る

蛍光色にメタリックも入っていてポップな感じに仕上げるにいいかも…



ただ…塗り心地がカサカサ気味の色もあって

中で折れてるのか一気に短くなった物が数本ありました

お安いので仕方ないと諦めて…

バラ売りはありません。なので気に入った色があっても買い足すには、もう一度160色を購入せねば…



お値段の割には楽しめるように思います。








メタリックを使ってコンサートとかで飛び出すキラキラみたいにしたかったんだけど…

写真撮ったらメタリック感消えた(ついでにここで一度記事も消えた真顔



明るく単色でポップな感じに仕上げるには良い色味でした。





上矢印見開きで見るとこんな感じ

こういうパーティーな明るいハロウィンは塗ってて楽しめますね音符



mizutamaさんのインスタライブにすっかりハマってしまったので、過去に遡りながら他の線画も楽しんでる今日この頃です音符



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ちょっと長くなってしまいましたが…
【日記】挑戦!!


3ヶ月程…休養して…正直まだキツイな〜って時もあるんだけど…
じっとしていても始まらないし…
そろそろ動きたいという気持ちが1ミリくらい芽生えてはいて…
なのでムリせず出来る事で仕事を探してみることにしました。


今までだったら…
もっと上を見ようとか
自分の器量よりも少し上からスタートしてもがきながら何とか自分のものにして…って働き方だったけど…


今は等身大で行こう!!
これくらいなら出来るかな!!
少し抑えめくらいが長く続けるこつかな⁈
…とか思うようになって
出来る人を最初から演じない!!と決めました。


丁度今、気になる求人がいくつかあって
一つは今までやってたことと似た感じ
もう一つはやった事ないけど気になってた感じ
どちらも同じ職場の求人で部門が違う感じ


めちゃくちゃ迷った
正直どっちもいい
だけど…後者かな
気になったの
前者はどちらかと言えば…先の言い方だと背伸びが必要


なので…今朝、朝イチで後者に応募しました。
受かるかどうか分からない
受けてみて私がそのまま、どうしてもそこで働きたいと思わない場合もあるし…
なので今は応募する勇気が目的みたいな所が正直あります。


だけど…ちょっと気になる、やってみたいな


この数日で面接までにやらなきゃならない準備がいくつかあるし…
あの苦手なwebとかビデオとかの面接もあるし…
(結局インスタライブで度胸つけてる余裕ない)
頑張らないといけないことあるけど…


とりあえず私らしく…
無理せずボチボチ準備して行こうと思います。
(とりあえず今日は応募しただけでも頑張ったから明日から準備するわ真顔


良い色味で頑張らないって決めたんだーニヤニヤ 
さて、どうなるかな〜。


Shining in my hobby*⌂↟

Instagram(塗り絵)☞★コチラ★
Twitter(塗り絵メイン)☞★コチラ★
YouTube(塗り絵vlog)★コチラ★


note(Radio broadcasting)★コチラ★


はじめましてcarinです

2015年8月〜大人の塗り絵・コロリアージュdébut…ゆっくりマイペースに塗ってます𓆉𓂃 𓈒𓏸

 読書・22時以降のドラマ・ピアノ・塗り絵・カフェ巡り・GLAYのJIRO chan・嵐の大野くんが好きです♡♡♡

時々、大人の塗り絵コンテストに挑戦中✏︎

塗り絵もSNSもマイペースですコツコツ楽しんでます
よろしくお願いします·ᴥ·