数日前に、ひな祭りだと気づいたのに…
今年もお雛様を出さずじまいのⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です𐤔𐤔𐤔𐤔。


小さなガラスで出来たお雛様で、直ぐに出せるというのに…それすらも…めんど…真顔


さてさて…


⚐90作品目完成しました〜✏︎
(今年の目標まであと10作品や〜ニコニコあと、ちょっと)


今回は私の大好きな…たけいみきさんの塗り絵ブック
『夢色どうぶつの塗り絵POSTCARD BOOK』より



2作品目となる『オシャレネコさん』の塗り絵を塗りました〜✏︎


完成したのがコチラです下差し




巻頭にミニアドバイスが載っていた作品だったので、アドバイスを読みながら塗ってみました♫


今回は途中で所々、写真を撮影していたので、そちらもUPしてみたいと思います。



塗り始めたばかりの頃のもの。まだ塗ってない部分が多いので悪用&転用防止に加工しております。


ミニアドバイスの通りに塗ってみようとネコさんから塗り始めました。


ガーンキラキラ既に濃い!!


お隣のみきさんのフンワリ可愛いネコさんには程遠い…(当然か…ショボーンアセアセ


まぁ…気を取り直して…続けましょうと思いながら塗って行きましたピンク音符





お隣のネコさんを塗った段階でみきさんが、インスタライブで水彩を使用されていたのを思い出し…
所々、水彩色鉛筆を使ってみることにしました✏︎


水彩色鉛筆…あまり使ってなかったので慣れないのに…まさかの大好きな、みきさんの塗り絵でいきなり試すだなんて…滝汗


でも、みきさんのインスタライブ大好きだったんで照れ
あの筆をスイスイ扱われる感じに憧れて、思い切ってやってみましたよ〜。


ドキドキした所もありますが…
終始楽しかった〜ハート
こんな楽しかったのは、久しぶりかも…。


ほとんどお隣のCardを見ながら塗ってしまったのだけど…
みきさんみたいな夢色にぬってみたいと思って塗ったので満足感がハンパないです。






ん〜やっぱり右側の私が塗った方が濃いね照れ



〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘