やっとやっとクリスマスのツリーを出してクリスマスの雰囲気を楽しんでいる照れかりんです(笑)
今更感満載ですが…
3日間だけ楽しみますむらさき音符
(来年は早く出そう)


さてさて…


久しぶりに見開き塗り絵完成しました🖍




⚐77作品目『森の王国 福田利之 塗り絵BOOK』より
一番最初のページを見開きで塗りました。


見開きと言っても、こちらの塗り絵BOOKはサイズがコンパクトサイズなので…
あっという間に完成出来ましたよ〜キラキラ




こちらの塗り絵BOOKは…
線画が刺繍か何かの図案のようにも見える感じの…
ちょっと独特な感じで面白いです。


塗るのが難しいかと思っていたのですが
塗り始めて色を入れていったら…
すごく可愛い花や動物達がいて、塗りながら癒されました。




文章の所は載せていいのか迷ったのでボカシました。





プリズマカラー縛りで塗ってみました。
クレヨンぽいのが似合う絵のような気がして…
塗り絵本の雰囲気によって色鉛筆の種類を決めてる所があるのですが…色んな種類の画材を使ってみたくなる塗り絵BOOKのように思いました。


窓から覗いてるのが可愛いハート


いよいよ年末に近づいてきて、あまり実感は無いですが…。
あと一つ位はUP出来るかな〜?
この数年は仕事や資格試験の関係でなかなか色鉛筆を持つ時間が無かったのですが…
この冬辺りから又、少しづつ塗り絵を楽しめるようになって来たので来年もマイペースで楽しんで行こうと思ってます✏︎


来年は100作品目に到達する事を目標に楽しんで行きたいと思いますむらさき音符


ブログはまだ更新すると思いますので…
年末のご挨拶はその時にしようと思います。
とりあえず…塗り絵しながらクリスマスクリスマスツリー楽しみましょ〜キラキラ


では(。・(エ)・。)ノまたね…。


〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘