水10ドラマ『#リモラブ』にドはまりしている照れかりんです(笑)
ストーリーも面白いけど、なんてたって配役が最高だと思うのです。
リアルに爆笑しながら見るドラマって今まであっただろうか??
永遠に見ていたい目


さてさて…


⚐75作品目が完成しました。
『宇宙とつながるマンダラ塗り絵 デナリのマンダーランド』大野舞さんの塗り絵ブックより初めて塗った作品です✏︎





title【光曼荼羅】
この塗り絵は片面印刷なのですが、裏側にこの曼荼羅のタイトルなどが少し記載せれていて、光曼荼羅というタイトルから想像して塗って行きました。


光をイメージして後ろのトゲトゲを後光がさしているように光を放っているイメージにしたのですが…。
塗り終わって裏ページの文章を読んでいたら、どうやら後光では無かったかも知れない。


半円は…この女の人が地球を半分に割ってしまって(なぜに割った滝汗!?)海の水が溢れ出すのをイメージしたけど…溢れ出させる力量が私の腕手に無くて申し訳ないショボーン


後は、曼荼羅らしく⁈
その時に閃いた色を塗って行って…
最後に気づく私…びっくり
『アレ?このスンとした女の人の背後に何か見える…ナニコレ?ドランゴンか?それとも…シーサーや!!えハッ食べられてるやん?(いいえ…どれでもありません。詳しくは本を買って説明文を読んでみてね)』



塗って行って最後に見えて来るものが人それぞれの解釈で、すごく面白い塗り絵ブックだと思います。
他の方が塗られている感想を読んでいて『なるほど〜この方には、そういう風に見えたのか〜』って感想を読んでいても楽しかったです。


私は何も考えたくない時にストーリー性の無い曼荼羅やモチーフを好きな色で塗るのがスッキリして好きだったりするのですが…そのスッキリ効果プラス楽しみのある塗り絵ブックだったと思います。


他にも可愛い絵も多いので、どんどん挑戦してみたいな。


こちらの塗り絵ブック…発売されてすぐに購入していたのですが…
毎度のことですが、温めてました(笑)
勿体無くて、すぐ塗れない性分。


購入された皆さんが購入記念にすぐ塗られているのを横目に、『もうそろそろ皆さん塗るのも一段落かな〜⁇』って頃合いを見計らって塗り始める。


そうじゃないと…
皆さんの作品が素敵すぎて思わず似て(寄せて)行っちゃいそうになる気がして…。
(いや…寄せても寄らないのだけど…)


そうして、真っ新な塗り絵本が増えて行く!!
(しかも、また予約本をpochiってしまった。しかも欲しい本が2冊…2週連続で発売…本当は後2冊欲しいけどガマン‼︎
どんどん塗って行こう!!


2021年は総作品数100作品を超えるのが目標!!
(塗り絵始めて6年で100って…相当のんびりだけど、休み休み続けられているのは、やっぱり塗るのも見るのも買うのも楽しいし、ブログやSNSで沢山の方の作品をを見て繋がれて…楽しいがいっぱい詰まっているからな気がしてなりません。)


2020年…あと少しクリスマス塗り絵は間に合わせたいな〜クリスマスツリー


では(。・(エ)・。)ノまたね〜




〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘