昨日、本屋さんに行ったら大行列が出来ていて
皆んな自発的stay homeの準備するんだな…
『いっしょ・いっしょ〜』と思っていたら…
背後から『鬼滅の行列!!』って声がして周りを見渡したら皆んな手に『鬼滅の刃』を持って並んでいた!!
(しかも次々とレジに並ぶ鬼滅の大行列ニコニコ
そんなレジ大混雑の中に塗り絵本を小脇に抱えて並びつつ『店員さんこんな時にごめんなすって真顔』と思ったショボーンかりんです𐤔𐤔𐤔𐤔。


こんにちは〜
鬼滅の波に一切乗れてなくて申し訳ないお願い


昨日、購入した塗り絵ブックは後半に…。


さてさて…


⚐74作品目
『アリエルの横顔』
100円ショップのキャンドゥさんで以前購入した塗り絵ブックの中から塗ってみました🖍




ここまで大きな人物!?(…でいいのかな?この場合)
は塗った事が無かったので悪戦苦闘しました。


YouTubeやInstagramで色々と教えて下さったり素敵な作品を見せて下さっている@t.s.meg先生のYouTubeを拝見しているうちに…アリエルの髪の動きだったり水面の表現の仕方だったり…自分でも塗ってみたくなって実践したものです。


水面…もっと丁寧に練習を重ねてリベンジしたい!!
自己流が主張しすぎてしまったびっくり
でも楽しかった〜こうやってやるのか〜って知らないことばかりだから、知れるって楽しいし、おしみなく教えて下さっている先生方には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


だって知識とか技術とか一個ずつ説明したり…
(本来ならある程度の自己投資して習うとか…師匠の技は見て盗みやがれってところでしょ!?
それに動画編集したり…
(コレ地味に時間かかるのは私もピアノちゃんねるやってて、撮影はしてあるけど編集面倒で放置がいくつかあるので…何気に大変さが身に染みるショボーン


それなのに…
今や色んな方々(塗り絵好きさん・画材好きさん・知識人の皆さま・イラストレーターさん・メーカーさんetc…)が教えて下さっているので有り難いですよね。


いつも楽しみに拝見しています。
皆さまご無理なさりませんように。
この場をお借りして『ありがとうございます』


そして…
一足早く自分へのクリスマスプレゼントクリスマスツリー



☝︎DAISOさんで購入した塗り絵
  • キキララちゃん大好きなので買っちゃいました。
こういう『パステル夢色』系の塗り絵を上手に塗れるようになりたい。

  • 東京は、この間から意味も無く東京に行きたくて…呼ばれてる感じしてニコニコだから塗り絵で楽しもうと思って…立体になるらしい(どうなるのか楽しみ〜♪)
  • 日本の美しい風景は200円…Instagramの@t.s.meg先生がYouTubeで購入した塗り絵の紹介をして下さっていて気になって買っちゃいました♪(失敗しても100円ショップのだし、どんどん練習に使おうと思います)




☟コチラは本屋さんで…鬼滅の行列に紛れて購入した塗り絵ブックです𐤔𐤔𐤔𐤔







  • 楽しみにしてた中村佑介さんの第二弾!『COLOR ME』(実は勿体無くて第一弾は塗らずに飾ってある)…第二弾こそ塗り絵コンテストに参加したくて絶対に塗ろうと思ってます。締め切りに間に合うか〜キョロキョロ
  • やさしい大人の塗り絵『ディズニーの美しい絵本の名場面編』…ずっと欲しくて、いつも迷って置いてきてたの、クリスマスプレゼントに買っちゃいました。2021年は又コンテストに応募したいな〜と思ってます。
  • ぐっすり眠れる不思議なぬり絵…少し前から絵柄が可愛いくて気になっていた塗り絵ブック。4冊くらいシリーズが出ているようですが…私は1冊目の絵柄が好みの物が多くて1冊目を購入しました。(他のも可愛かったので1冊目が良かったら他のも買っちゃう気がします𐤔𐤔𐤔𐤔)

たしか…今週末かな!?Eriyさんの新しい塗り絵ブックが発売になるので、そちらも楽しみにしています。


いや〜手が足りない滝汗
嬉しい悲鳴(笑)


それでは(。・(エ)・。)ノ





〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘