みかん🍊一気に2個食べたら、お腹がいっぱいで動けない照れかりんです𐤔𐤔𐤔
こんにちは〜(。・(エ)・。)ノ


日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか!?


私は今日も勝手にstay homeしています。
昨夜から新しい塗り絵Bookに手をつけたので
テンション上がってます✏︎


上手くなったら塗ろうと本棚に保存し続けている塗り絵Bookが数十冊ありますガーン(5年かけてたまりました。ほとんどは初めてすぐにコロリアージュの一大ブームが巻き起こったので出版の波に飲まれて購入した物ですショボーン



『いつになったら上手くなって塗れる日が来るのだろう??
ずっと、そう思っていましたが…。
(えぇ…5年も経っているのにね)


思っているだけでは、そんな日は来るはずもなく…。


やっぱり色々と塗って試して練習して
ある意味数をこなして
そうして上手くなって行くのではなかろうか!?
(塗り絵封印してお休みしてる時の方が長かったりするもんね真顔趣味とは言えませんぞよ。)


こんなんじゃ…
おそらく自分が納得して上手いと思える日は永遠に来ないのかも知れない。
(継続して毎日塗ってらっしゃる方を本当にすごいな〜と尊敬しています。)


まぁ…たかが塗り絵…されど塗り絵
誰の為でもなく『自分が楽しいむらさき音符
それが一番!!
自分のペースで
自分が好きな絵を
自分の好きな色で
特別な技術とか使えなくても自己流の塗り方で良いから…
楽しく癒されながら塗る時間を楽しも〜っと🖍


難しく考えないおいで
すーぐ難しく考えて
お隣と比べて止まっちゃうんだから〜
もぉっムキー


そんなこんなで…(前置き長かったチーン
塗ってから写真撮るの放置していた作品をいい加減UPですキラキラ


⚐73作品目『どうぶつたちのfantasy season』より
②作品目

下矢印コチラ




この塗り絵Bookは塗らなくても絵が本当に可愛いので
塗って変なことになるのが嫌でなかなか塗らなかったのだけど…。


やっぱり色が入ると雰囲気が変わりますね。


明るい色調で一冊仕上げたら絵本みたいで可愛いだろうな〜ハート


でもこの塗り絵Book仕上げるのが勿体ないくらい可愛いので、の〜んびり塗って行こうと思います✏︎


それでは(。・(エ)・。)ノまたね〜♫












〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘