ご無沙汰しております(´(エ)`)/
あいかわらず唐突に現れる〜かりんです𐤔𐤔𐤔𐤔
こんにちは。
皆さんお元気でいらっしゃいますか?
前回のUPが七月⁈だったので…
あっという間に冬が来た‼︎って感じです。


私は元気にやっております‼︎
あれから…いくつか塗っていたのですが…
完成して写真を撮るまで至っていなかったり…
未完成で放置していたり…


特にこの3ヶ月程は、資格の勉強をしていたので
塗り絵自体を封印していました。
(一つの事に一直線になりやすいので…)


でも受験するの一年後なんですショボーン
しかも独学での一発合格2%という噂の国家試験で…
大体、数回受験して合格する人が多いみたい。


だけど私は一発合格を狙っている‼︎
だって受験料が高いんだもん‼︎
なので確実に一年独学して合格をもぎ取ろうとしております。


その間、塗り絵を封印して受験生のように勉強に集中しようと決めたはず…でした。


ハッ


止めた


止めとく


楽しみも混じえつつ…
そうじゃないと頑張れない
人生いつ終わるか分からないのに
せめて自分で自分を楽しませてあげたいピンク音符


そう思って趣味の読書や塗り絵やピアノも楽しみながら一年頑張る事に決め直しました。
(ただ…ボチボチと…勉強多目のバランスで)


そしたら急に肩の力が抜けたので
出掛けたついでに久しぶりに画材屋さん&本屋さんの塗り絵コーナーに行って来ました〜キラキラ
(封印してたからね。近寄らないようにしてたの)


久しぶりに行ったら…
またまた塗り絵コーナーが広がってた。
拡充‼︎
(そっか〜お家時間を楽しむ為の塗り絵って事か…なるほど〜)
どんな理由でも塗り絵が流行るのは嬉しいです。


新しい塗り絵Bookも出ていたり…
ちょっと見ない間に…って感じでした。


早速2冊を厳選して購入して来ました。



  • 描き込み式いちばんていねいな、色鉛筆レッスン…弥永和千さん
  • 愛らしい動物たちのシンフォニー…江種鹿乃子さん

Twitterで出版されるのを知って楽しみにしていたのですが、やっとgetです‼︎


どちらも素敵な本
見てるだけでワクワクします
ちゃんと丁寧に塗ってこうと思います✏︎






いつも利用している地元の画材屋さんが二店舗あって
残念ながら秋に一店舗が閉められてしまい
バラで少しずつ集めていたファーバーカステル ポリクロモスを唯一置いて下さっていたお店なので簡単に手に入らなくなってしまいました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


なので、もう一つのお店に久しぶりに行って来ました。


こちらでは少しずつ集めているカランダッシュのPabloをお目当てにしていて…
なんとハッ20%OFFのSALEでした爆笑ピンク音符
なので手持ちに無いような色を思い浮かべながら7本購入して来ました✏︎


嬉しい*\(^o^)/*


ポリクロモスは置いてないけど…
ゴールドファーバーのバラ売りが新しく販売されていてお試しで数本購入してみました。


使うのが楽しみですピンク音符


久しぶりに塗り絵テンション上がって来ました〜⤴︎


勉強の合間にボチボチ塗って行きたいと思います。


では(。・(エ)・。)ノまたねピンク音符


〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘