またまた、お久しぶりです。
皆さん、お元気でしょうか?
私は何とか元気です。


変わった事と言えば…
後10日程で仕事を辞める事に決めました。
人間関係に悩まされ、体調を崩して辛い日々だったので辞める事にしたのです。


仕事柄、リモートも無く。
stay homeもない日々でしたが
休みの日だけでも、極力、家で過ごすようにしていました。


その間に、色んなアーティストの方が家で楽しめる企画を考えて下さっていましたよね。


私の大好きな GLAYさんもstay homeの企画で塗り絵コンテストを開催して下さいました。


その内、第一弾の企画に参加させていただきました。
それがコチラです☟







元々の線画が可愛かったので、塗っていて楽しかったです。


全部、油性色鉛筆で塗りました。


コンテストなので、 GLAYさんに見てもらえるのか⁈と思うだけでワクワクでした。


昨年末に参加したLIVEを思い出しながら…。
また、早くLIVEに行ける日々が戻って来て欲しいものです。


忘れてたけど…
コンテストの発表はいつなんだろう?
楽しみ〜♫


では、またね。


〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘