またまた、ご無沙汰しております。
前回の投稿がなんと!!令和天皇陛下のパレードの日だったんですよね。
そして、今日は令和天皇陛下の誕生日🇯🇵



とても、おめでたい日に久しぶりの投稿で何だか幸せな気分です。



そんな今日は季節外れですが⚐69作品目ソフトクリーム🍦完成です🖍







河出書房さんの【美味しいスイーツ編】より


ポストカードサイズで早く仕上がります。




左側がお手本
右側が私が塗ったものです。


なめらかさが足りない…(≧(エ)≦。)


油性色鉛筆のプリズマカラーを使用しました。
柔らかくて好きな色鉛筆なのだけど…
扱いが難しくて未だ馴れません。



塗り方の見本が最初のページに掲載されていたので真似して塗ってみました。



消しゴムを使ってみたり…新しい技を学んだので、いつか応用して使ってみようと思っているのだけど…。
どこで、この技を使うのか謎( *´艸`)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


近頃、ちょっと忙しかったりで…なかなか塗り絵出来ないでいますが、またボチボチと塗って行こうと思ってます🖍


あと…ついついブログ放置しちゃうので、塗り絵以外のことなんかも気まぐれに書いて行こうかなと思っていて、ごちゃ混ぜな感じのブログになるかも知れませんが…よろしければ遊びに来て下さい。


ではまたね〜。
ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· 


〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘