前回の更新から半年も経っていた事にビックリしすぎたⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です。
ご無沙汰してました。



もう…何から書けばいいのやら…。



前回の更新後から塗り始めた令和最初の塗り絵
半年近くかかって無事に完成しました。
ひらめき電球半年の間に休憩してた期間が数ヶ月あり完成するのが遅かっただけです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



5月…塗り絵コンテスト応募の作品塗り始めた
6月…突然倒れて病気発覚
7月…昔の嫌な出来事が再来
8月…そのせいで八方塞がり
9月…八方塞がりにも慣れ始める
10月…開き直ってみる。新しい塗り絵2作品完成。その勢いで塗り絵コンテスト応募の作品も完成。仕事一辺倒で毎日帰宅が遅くなったけど、塗り始めたら楽しくてボチボチ塗ってます。
11月…新しい塗り絵を塗り始めた。


ザックリと私の半年。
2019年の私は結構な試練が続いて頑張ったな〜。


今も新人教育に当たって日々奮闘中。
ちょっとこの新人教育が想像の斜め上行く大変さで
逃げ出したい毎日。
本当はグチりたいけど、誰にも言えずにmoya moyaDASH!


来年は良い年になるといいなぁ。
なんて…もう…今年の締めに入っている(笑)
鬼ももう笑わないよね。



ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ·