あんなに『平成最後の…』って言いまくってたのに…
『令和最初の…』ってあまり聞かないような…⁈
折角だから使いたいだけのⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です(笑)



こんにちは〜(´(エ)`)/
皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか⁈



私はゴールデンウィーク前に風邪ひきまして…
前半はのんびり過ごしてました。
途中、お仕事も出勤して…
やっと昨日から連休…と思いきや…少々頭痛が…



だけど折角のお休みなので近所の画材屋さんと本屋さんへ行って来ました♫



『令和最初の』画材購入です(笑)





色鉛筆バラで購入しました✏︎
ポリクロモスとパブロの青系メイン



ダーウェントのインクテンスは初購入でお試しで、アンティークホワイトという色を1本だけ購入してみました。
赤も可愛い色だったけど芯の先が欠けてたので見送りました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



気になっていた塗り絵の本も2冊購入。



今から『令和最初の』塗り絵します✏︎
令和も楽しく塗り絵して行きたいと思います。
よろしくお願いします。



ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ·