あっという間に四月も終わり。
いつの間にやら…みんなの絵文字がサービス終了されてたんですね〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



仕方ない…気を取り直して!!



⚐65作品目が完成しました✏︎





『森のちいさな女の子』より2作品目



森に住んでいる、妖精のような小さな女の子のはずなのに…
大人の…しかも…派手な女性に仕上がってしまいました(笑)



なんだろ⁇このアニメチックな少女漫画風(бвб)))



もっと素朴な透明感のある“森ガール”風(☜死語⁇)に仕上げたかったのに
…次、頑張ろ



160色色鉛筆で塗りました✏︎
激安ですけど満足です。
折れやすい物もあって短くなったのもあるし、お気に入りで使いすぎて短くなったのもあるけど、バラ売りが無いのが残念。



どうやら、この作品が平成最後の塗り絵となりそうです。



令和最初の塗り絵は何にしようかな〜⁇



皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ(´(エ)`)/



〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘