1月も最終日か〜
あっという間だったな〜
…とか思いながら…。
アレ初詣に行ったの、すごく前に感じる…。
なんだか矛盾しているⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です



毎年1月は、なんとなく長く感じるんですよね。
私だけかな



さてさて…
1月の塗り絵の思い出は…



色鉛筆を衝動買いしましたね
安いのと高いのと
どちらも私は使いやすいので重宝してます。
何より塗り絵が、はかどる。



一年間放置してた塗り絵が完成しました。
完成写真は未だ撮影してないので
撮影でき次第UPしたいと思います



ちなみにWIP





一年くらい前に塗り始めて
暖かくなって来た頃
ストーブ塗るの暑苦しくなって…
放置したの



だから、この時期に完成させないとね。
また、来年まで未完
なので頑張ったよ〜。
噂の本地獄も味わったよ〜。
でも、お気に入りの作品になりました。



あとは一昨日
塗り絵本を買いました。





ずっと気になってた
曼荼羅の塗り絵本となぞり描きの本



どちらも眺めてるだけで幸せな気分



今日は久々にOFFなので
一日中ガッツリと塗り絵して楽しもうと思います



それでは、またね



〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘