熱は下がったのだけど…
フラフラのクラクラで働いていたら…
帰り道…涙ちょちょぎれたⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です



その勢いでpochiってしまった〜



休んでうなされてるのに
当たり前のように明日は出勤出来るか
…って毎日連絡が来て
私の身体の心配では無く
自分が休めるかの心配してのことだと気付いていたので…
全く気が休まらず



クラクラしながら一週間耐えました。



そしたら…
帰り道、ふいに涙が…
すぐに仕事辞めれる訳でも無く…



だから自分にご褒美
買っちゃえ
清水の舞台から飛びました





ホルベインアーチスト色鉛筆100色セット


本当は150色欲しかった
でも、お値段が優しくない。
しかも、私バラ売りを結構集めてる。
なので100色にして、残りの持っていない色は又、バラ売りでボチボチ集めて行くことにしました



しばらく、これで頑張ろ
そして、休みの日にハローワークに通おう



〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘