インフルエンザだと言われ
インフルエンザの薬飲んだのに
悪化するので…
おかしいな〜と思って別の病院受診したら…
インフルエンザじゃないかも
…と言われ。
結局、寝込んでいるⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です



熱は平熱にやっと戻って来ました。
喉の痛みがなかなか取れません
それでも、良くなってきてるので
有り難いな〜



皆さんも、インフルエンザに風邪に…
お気をつけ下さいね



⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

さてさて…
63作品目完成で〜す



…っていうか
完成してたのにUPするの忘れてた





〖森のちいさな女の子〗
    ├表紙


私、あまり表紙って塗らないんですよね〜
こだわりでは無いんですけど…
なんとなく…
一冊が完成した時に
最後に表紙を飾るのがいいかなぁと思っていて



なのに…
先に塗っちゃいましたね
そんくらい、こだわってない



この塗り絵BOOK
本当に見てると癒されるんですよね
森だからかな



あんまり絵を加えたりするの
得意じゃないけど…
エプロンを小花柄にしてみました
このくらいが限界



背景は敢えて触らず
このままの世界観を残しておく方向で…



可愛すぎて塗るの勿体ないけど…
全部に色が入ったら…と想像するのも楽しい



⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


何回か前のブログに登場している
ミッキーの未だ完成してないの
ていうか来年でいいか
…ってなってる
気長に行こう



〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘