年末年始のご挨拶もしないまま…
一月も半ばを過ぎてしまい…
『速すぎるやろっ‼︎』と思っているⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です



皆さん今年ものんびりと、マイペースな私ですが…どうぞ、よろしくお願いします。



さてさて…
お正月っぽい塗り絵を塗っていたのですが…
未だに仕上がっておりません



仕上げる気…無いかも
また来年への宿題増やしちゃった



いいって、いいって
ドンマイ



なのに、一丁前に画材だけは買ってます。




年始に初売りに行って
ホルベインアーティストのバラ売りでパステル系の色味を厳選しました





案の定カラーチャートも未だ作成してません
(帰りが遅くて、なかなか塗り絵に辿り着けないの…)



色数豊富な高級な色鉛筆がセットで欲しくて…
だけど…
清水の舞台から飛べない私
色鉛筆貯金を始めたんだけどね
いつになる事やら…って感じで…
『欲しいな、欲しいな』って、ずっと思ってたら…。



某SNSで、お安い色鉛筆が意外にも評判良くて…
しかも160色もセットになってる



確かに見た事ある
だけど、当時は…
高級色鉛筆が良くて
(安物買いの銭失いって言うでしょ)
メイドイン○○だし…
見向きもしなかったのね



だけど、色々調べてみたら…
評判良くて買ってみました





似たようなパッケージのとか数種類見かけたんだけど…
なんとな〜く色味がそれぞれ違うような…。
どうなんだろう



私は今回、検索して一番最初に出て来た物をpochiっとしました。





※届いたままの状態の並び方



今、私好みに並べ直して付録に入っていたカラーチャートを作成しています。



少し塗っただけですが…
私信ですが…
クチコミ通り塗りやすいです。
芯は硬くもなく柔らか過ぎず…
どちらかと言えば柔らかい方かな。
色は発色が良いです。
カサカサもしない。
ムラも出来にくいです。
塗りやすいとさえ思います。
私は買って良かったです。
コロリアージュに使いやすそうな色が入ってるかも…。
メタリックの物も入ってました。



ただ、まだ重ね塗りとか…
グラデーションとかは、してないのでどうだろう



あと、まだ削ったりもしてないのでどうだろう



これで3000円しないってビックリ
ただバラ売りは無いみたいです。



とりあえず私は満足してます
これで塗り絵が捗るといいな。



では、またね





〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘